周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 52号

気付けば明日サンデー発売・・・。
うん、まぁ、さっくりとサンデー感想行きましょう!


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○湯神くんには友達がいない
「第19話 久住さんは悩んでます」

表紙&巻頭カラー!
今回から月イチ連載とのこと。

思ったんだが、湯神くんはこんなに面倒臭がりなのになぜ野球部に入っているのか・・・。
そこが一番謎だと思った(笑)


○氷球姫
「第4ピリオド 戦線の改革」

新キャラ登場!
っていうか後からどんどんキャラが沸いてくるな(笑)

まぁ、それはさておき。
松明は風花とどんどん仲良く(?)なっている気がする(笑)


○境界のRINNE
「第217話 夢魔捕縛実習」

センターカラー!

面白い。
っていうかりんね君は沫悟が出てくるのは悪夢と(笑)
そういや夢の中の桜は表情が豊かだ(笑)


○NOBELU
「第三十三話 選択肢は二つ」

ノベル君の曇り方がハンパ無い。
まぁ、でも母親が更正しそう(?)なのはいい点?

・・・更正したとしても碌なことにならない予感。


○アナグルモール
「第43間 ひとこと」

なんて気持ちのいい漫画なんだ!
ゴルドフもいずれ仲間というか理解者になる予感が。

・・・そういや先週の柱にストーカー活躍するようなことが書かれてたけどそれほど活躍してないな。


○BE BLUES!
「第132節 聖和台の司令塔」

また爽やかイケメン来たな。
っていうか似たようなのが武蒼にも居るよね?怪我でずっと応援席にいるけど(笑)

いきなり正念場のナベケンの活躍が楽しみ。


○BUYUDEN
「第127話 立つんや!」

かなりイイ感じに試合が進んでるねぇ!
というか完全に楽しんでいる剣がイイ!


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG251 A SETTLEMENT3」

うらら再登場!
もう登場しないかと思った(笑)

というかうららの爺さんも再登場!

と思ったらここでエルシィの姉が絡んできた!
っていうか証の鎌持ってるね。
そうするとエルシィも名門とかなの?
そんな描写全然無いけど。

ハクアが初めて成績だけで証の鎌をとったらしいからその辺りどうなんだろ?
で、エルシィの姉が証の鎌を持っているとなると灯=エルシィの姉説に説得力が出てくるね。


○マギ
「第205夜 王の器とは?」

殲滅戦だけが戦争じゃないんだぜ?
というか複数が均衡している状態が一番平和化と。


○常住戦陣ムシブギョー
「第136陣 報告」

これで死者なしって凄すぎ(笑)
蟲人も何気に生き残ってるね。

さて新展開はどうなるかな?


○姉ログ
「第76話 姉オネエサマ」

なんというかモヤ姉が輝をモンスターにしてしまったとか思ってたけど・・・。
モヤ姉が妄想モンスターだよな(笑)


「第77話 雪乃バーガー」

なぜテイクアウトしなかったのかと(笑)


○最後は?ストレート!!
「第143話 睦月の覚悟」

「だがそれもいつまで続くかな。」
は、完全にフラグだと思う。
 
 
[ 2013/12/03 14:17 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



