周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 50号

ゲッサンの感想?

・・・知らない子ですね。

っていうかゲッサンの感想書く時間無いのですよ。
ゲッサン読みながら「こう感想書こう!」とか考えてるのに(涙)

そんなわけで時間無いので中々厳しいです。
が、サンデーの感想はサクサク行くよ!


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BE BLUES!
「第130節 FAREWELL」

巻頭カラー!

さて監督に知られてしまった土手裏。
本格的なサッカーの練習で監督の許しも出たねぇ。

というか黒部監督ミルコの事知っているみたいだね。
そもそもミルコは有名な人っぽいしね。
いつその経歴が作中で描かれるのかも楽しみ。

にしても、龍達の謹慎が解けるとなるとアイコの活躍の場が・・・。
アイコはアイコで何か動きがあるのかな?


土手裏の面々もしれっと部活に戻ったりしないかなぁ。


○氷球姫
「第2ピリオド 生き霊の相方」

主人公うざい(笑)

もとい。
松明はしっかり全体が見える場所から観察してたねぇ。
この変態性ゆえに余計な部分をすっとばして話がテンポ良く進んで読んでいて楽しいね。

あとは紅羽にもう少し”地”の部分が見えるといいなぁ。
今の状態は色々と押さえつけている感じがするんだよね。
・・・まぁ、激おこスイッチは笑ったけど(笑)


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE546 しぐれと父と兄弟子と」

最後のコマ笑った。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG249 A SETTLEMENT」

これでとりあえずひと段落かな?

っていうか桂馬君のエルシィ評(笑)
でも兵法的に”無能な怠け者”って”使える”んだよね。
その逆の”無能な働き者”・・・何故かハクアの顔が浮かぶ(笑)

んでドクロウともお別れっぽい?
とはいえ過去編でお別れなだけで後々現代に戻ってからまた登場するとは思うけど。


そして香織(笑)
現代編が楽しみです。(まだしばらく先だろうけど)


○アラタカンガタリ
「第223話 突破」

お久し振りなアラタカンガタリ。

門脇なんだかんだで優遇されている気がするなぁ。
最低なやつなのにな。


○姉ログ
「第72話 姉コスメ」

近衛シスターズ(笑)
この図を東雲先生はどう見るんだろうか。


「第73話 姉コウヤサイ」

なんだかんだで弟大好きなモヤ姉がかわいいなぁ。


○BUYUDEN
「第125話 スイッチ」

なんという便利な能力・・・。
もう少し溜めというか練習で培う所が見たいです・・・。


○NOBELU
「第三十三話 サンタさん」

マモリが結構かわいい件。
というか座敷童とあんまり関係ない?

あの座敷童まだ居るし・・・。
っていうかあれ本当になんなんだ?
今週で多少は判明するかと思ったんだけど。


関係ないけど清五郎の立場(笑)


○アナグルモール
「第41間 道開く者」

まだ脱出してないのかよ!(笑)


そして!
ストーカー再登場!!!

どんな活躍をするのかとても楽しみ。


○マギ
「第203夜 ほれたのはれたの」

アリババこういう事に関しては器の小さい男だよな!(笑)

っていうか絶対何かあるよな・・・来週。(ワクワク)
モルさんの言い回しがちょっと引っかかるしな!


○常住戦陣ムシブギョー
「第134陣 我ら」

いつ出てくるんだろうとずっと思ってました。
やっと出てきたね!寺社組と武家組。

仁兵衛がここのところ負けっぱなしだから活躍してほしいな。


○境界のRINNE
「第215話 中身がない」

肉まんの中身が消えるとかどうしたらこんなバカバカしい話を思いつくのだろうか(褒めてます)
くだらなすぎて笑った。

つーかオチ(笑)
あん子ちゃん何気にかわいい。


○絶対可憐チルドレン
「366th sense. リターン・オブ・ファントム(20)」

途中まで物凄いシリアスなのに・・・。
シリアスなのに!

皆本のテレポートの落下地点笑った。
完全にギャグじゃないですか(笑)

こういうところ大好き。


○最後は?ストレート!!
「第141話 生粋の速球」

おおう。
みっちゃんが当てることが出来ない球はキツイねぇ。

・・・大河頑張れ(適当)
 
 
[ 2013/11/13 15:40 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



