周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 49号

忙しくて模型を作る暇が無い・・・。
模型が作りたいよー!

そんな感じ(?)でサクッとサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○氷球姫
「第1ピリオド 愛の観察眼」

新連載&巻頭カラー!

結構面白かった。
でも”よだれ”はイヤだなぁ(笑)

もとい。
主人公の観察眼が超人レベル。
でもその代わり運動が全くダメなのがいいねぇ。
これならヒロインが添え物にならなくて済みそう。
紅羽自身に色々と事情もありそうだし先が楽しみ。

でも、松明のことを帰国するついでに云々って言ってたけどいいのか?その点(笑)


○姉ログ
「第70話 ブリサマツリ」

一人モヤ姉だけヒートアップして笑った(笑)


「第71話 姉ヤシキ」

モヤ姉のさっきハンパ無い(笑)
というかどうみてもこのお化け屋敷怖くなさそう。


○BE BLUES!
「第129節 アンナとアイコ」

ちゃっかり巧美試合してやんの(笑)

それはともかく。
アンナVSアイコはアンナの不戦敗って感じ?
というか、龍に負けた感が(笑)

で、土手裏で試合しているのバレちゃったけどどうなるかねぇ。
あくまで部活動じゃないからなぁ・・・でもユニホームは部の使ってないやつなんだっけ。
どうなるのかなぁ。


○マギ
「第202夜 アリババの眷属」

トトとオルバが正式に付き合うって事は”正式”では無い状態ではあったけど付き合っていたようなものだったわけですな(笑)

で!最後の柱笑った。
じゃぁ、30文字でアリババの心境を書いてみるか。

ものすごくひとりぼっちな気がする


○最後は?ストレート!!
「第140話 試合前の対決?!」

女子アナ怖い(笑)

もとい。
この試合は睦月が勝つのも大切だけど、若菜も稲城に勝たないとねぇ。
今のところその切っ掛けも見えてこないけど、大丈夫かなぁ。


○絶対可憐チルドレン
「365th sense. リターン・オブ・ファントム(19)」

過去も素性も全部知られても友達で居られるのはもう”親友”だよね。


もとい。
兵部に”困ったやつ”扱いされるギリアム(笑)


○BUYUDEN
「第124話 これまでは」

魅せ方が上手いなぁ!
勇が一方的に押されているだけかと思ったけど、反撃来た!


○常住戦陣ムシブギョー
「第133陣 かいつぶりの一手」

センターカラー!

なんというか紫が何をしたいのかがわからないからなぁ。
というか流石に蟲奉行所の面々にいい所が無さすぎなのが気になる。


○NOBELU
「第三十一話 ”最後の子”」

トーリの人格変わってもさっぱり分からん。
というかしっかりノベル君と仲いいじゃない(笑)

そしてもっと引き伸ばすかと思ったらあっさりと最後の子に囚われた子が帰ってきた!
っていうか・・・いつの間にか見なくなってたあの座敷童(?)じゃん!
これはまた面白くなってきた!!!

どうでもいいけどどんどんDIDが超能力っぽくなってきてるな(笑)


○アナグルモール
「第40間 ルイード」

すっげーーー面白い!!!
ルイードやっぱりいいヤツだったな!
カッコよすぎるだろ!

そしてルイードも特に疑われなくて良かった・・・。

しばらくしてからルイードも再登場して欲しいな。もちろん仲間としな!
下に落ちていった面々も再登場してほしいなぁ。


○境界のRINNE
「第214話 四角くて黒いやつ」

どうでもいいことだけど、なんで黒いのかが分からん(笑)

りんね君には未練たらたらで自分から返すっていうキャラの方があっている気がするなぁ。
 
 
[ 2013/11/06 16:15 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに