周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 48号

冬コミ受かったぜ~!!!

31日(火)西地区”つ”ブロックー21b
で新作「くらぶろ」頒布予定です。
是非来てくださいな。

ってな感じで新作ゲームの制作で時間が無いのでサンデー感想も軽めで。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE544 魔女」

表紙&巻頭カラー!

銃を撃つことの出来るネズミ・・・。
よっぽど闘忠丸の方が化け物のような(笑)


○マギ
「第201夜 バルバッドへの招待状」

結局殆どアリババについて行くんじゃん!
アリババはみんなの庇護欲をくすぐるらしいな。

・・・いや、まぁ・・・確かに心配だよな(笑)


○姉ログ
「第68話 姉ブンカサイ」

あ、なんか新キャラ来た。
けど女のようで一安心(何が)


「第69話 ダンス教師」

そして今週は2話掲載!

南波先生もいい加減東雲先生のことは忘れるというか放っておくとかすればいいのに・・・(笑)


○NOBELU
「第三十話 殺してやる」

潜在意識にアクセスしたって・・・それもう多重人格とか演技とかとは次元が・・・(笑)
でもこの展開はトーリらしい感じで嫌いじゃない。


○境界のRINNE
「第213話 疑われたりんね」

会話の流れでバレバレ吹いた(笑)
そして相変わらず何を考えているのか分からない桜の表情で和む(笑)

え?しかも続くの?


○銀の匙
「第91話 冬の巻(28)」

相変わらず八軒父は言っている内容は全くもって正しいのに言い方が良くないな(笑)

そしてこれで付き合っていない八軒君とアキちゃん。(まぁ、もう”同然”だと思うけどな)
周りの友人達の表情とか諸々がとても良いな(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG248 The Better for My Enemy」

「ボクはアクマの味方だよ。」
にウソはないな、うん(笑)

にしても、天理はやっぱり優しいなぁ。
あんな香織のことも助けようよと言ってくれるものな。
逆にエルシィのドライさが際立っているような(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第132陣 関八州の危機」

なんというか・・・これ江戸以外壊滅しているんじゃ?
しかも珍しい女型のちょっとエロイ感じの蟲もいたね(笑)

紫は何を考えているのかねぇ。
蟲狩の目的そのままとも思えないし。


○BE BLUES!
「第128節 先輩と後輩」

ストレッチ中の優希がエロイんですけど・・・。
これでなにも起きないのは完全に龍に問題がある(知ってたけど(笑))

もとい。
久々の諸星。
ちゃんとこうしてまた出てくるのはいいね。
いずれまた同じチームで活躍することもあるのかな?

アンナVS藍子も楽しみだけどな(笑)
まぁアンナの一人相撲の気がするけど。


○最後は?ストレート!!
「第139話 最強のクリンナップ」

若菜ちゃんかわいいなぁ。
ブラック化したと思ったらオロオロしたりしていいな(笑)
いつも影薄いし稲城関連で活躍しそうで楽しみだな。


○絶対可憐チルドレン
「364th sense. リターン・オブ・ファントム(18)」

兵部がどんどん京介の方向に引き寄せられている気が(笑)
いいぞ京介もっと頑張れ。

そして悠里も戻って来れそう・・・かな?


○BUYUDEN
「第123話 かまいたち」

 なんだかんだで勇も策士だな。
でも今のところ勝てる感じがしないけど・・・。


○アナグルモール
「第39間 マジンの証明」

名前ルイードだった・・・。
うろ覚えにも程がある(苦笑)
ごめんなさい。

もとい。
千羽すげぇ!
これは千羽に惚れなきゃおかしいだろ!

あれだけ脅されていたのに
「ゴメンね」と
「ありがとう」
ですよ!!!

これでルイードが味方にならないならルイードの株は激下がりだな。

・・・そういや千羽のストーカーどこ行った?
 
 
[ 2013/11/02 15:28 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



