周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 47号

うわーゲッサンの感想まだ書き終えてないのに次のサンデーの発売日だよ・・・。
っていうか時間がないのが致命的。

そんなわけでサンデーの感想も駆け足で。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第90話 冬の巻(27)」

表紙&巻頭カラー!!!

八軒君も何かを決意した様子。
もしかして大川先輩が役に立った?

でもバレンタインのチョコは貰い損ねたね(笑)


○BIRDMEN
「flight005 FIRST FLIGHT」

コメディ色が強くてオレにヨシ!(笑)
こんな感じで今後もよろしくお願いしたい。

というか主人公が全然主人公してない・・・。
空飛ぶのは主人公の役目だよね普通は。
しかもヒロイン(?)と接点がまるで生まれないという。
・・・なにこれ?(笑)

どうでもいいけどつばめちゃんも最初は下半身スッパでも良かったのよ?(マテ


○BE BLUES!
「第127節 圧巻!」

巧美・・・。
いや、凄いけどな。
今後巧美がチームメイトと上手くやって行ける絵が見えない(苦笑)

そして今回はやっぱりコレ。
やっと優人にスポットが当るか?!
周りがやっと気付いたねぇ。

ラストの雰囲気いいな。
宮崎はやっぱりこの漫画のムードメーカーだな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG247 じゃじゃ馬ならし」

妹二人の高性能っぷり!
エルシィがこんなに優秀とは!(笑)

何気に羽衣の複数制御が上手く出来るようになってるしな。
エルシィ結構努力家なのね。

で、桂馬君は土下座するのかな?
しないと思うけどな。
っていうか、天理のお陰で完全復活したし、桂馬君に敵なし状態だよなぁ。多分。


○NOBELU
「第二十九話 魅力に勝るのは」

センターカラー!

まぁ、前回のラストからある程度予想できたけど、トーリはノベル君と一緒に居る為に元に戻ったと考えると意外に友情は続いている感が。
というか真の友情ってこういう部分を内包している気がするけどね。

で、ちょっと意外だったのはトーリの対戦相手のテトラが出てきたことかな。
つーか、その物腰とは裏腹にテトラも何かありそうね。


○絶対可憐チルドレン
「363rd sense. リターン・オブ・ファントム(17)」

漸く色々なケリが付きそうな気配。
兵部の行動に確りと京介の意思というか記憶というかが息づいていていいね。


○常住戦陣ムシブギョー
「第131陣 関八州見回り組」

競女とは比べ物にならないこのお色気感!(笑)
つか一部アングルがかなりヤバ目な気がするんですけど・・・。

もとい。
蟲狩は懲りずに蟲奉行様を亡き者にしようとしてるのね。
っていうか「かいつぶり」(いやもう紫でいいか(笑))がどんな存在で何を最終的に成そうとしているのか気になるね。


○アナグルモール
「第38間 相性最悪の能力」

やっぱり福地先生の能力バトルは面白いな。
っていうかハンマーなの中にも潜れるのかぁ。
大した事ない能力だと思ってたけど、応用範囲が広そう。

で千羽。
まぁ、千羽もあれだけの事したら疑われるよなぁ。
というかルドは仲間になりそうだなーと思ってたけどどうなるのかなぁ。

千羽も何か能力を得たら面白いことになりそう。


○姉ログ
「第65話 姉ヤキニク」

センターカラー!
しかも3本立て!

姉の肉でそこまで行けるモヤ姉さんは凄いっス(笑)


「第66話 姉ウエイト」

もうここまで来るとモヤ姉さんのスイッチがどこにあるのか分からない(笑)
っていうか「人間操作術」に笑った。


「第67話 姉ジョギング」

モヤ姉確りと男性目線を知っている・・・!
走る女性の後姿が素晴らしいとかなんでこんなに”分かって”いる?!(笑)


○BUYUDEN
「第122話 負けられない戦い」

なんで毎回相手がゲスな感じになるんだ(笑)
なんだかんだでこの同好会はド素人をここまで引き上げられたんだから中々のものだと思うんだけど。


○境界のRINNE
「第212話 児童館の異変」

最初の手形を見てすぐにピンとくるこのベタな感じが好きだ(笑)
っていうか寝技で許しがでて笑った。


○最後は?ストレート!!
「第138話 御角雄一」

高津家の雰囲気いいわぁ。
親子関係も姉弟関係も物凄くいいね。

そして今回は何よりも神無の髪型が可愛すぎて死ねる(笑)
 
 
[ 2013/10/23 16:02 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに