周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 46号

時間がねーんだよぅ!
ゲッサンの感想書き終える前にサンデー出ちまったよぅ!

サクッとサンデー感想いくよ!


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BIRDMEN
「fぃght004 FLIGHT PLAN」

表紙&巻頭カラー!
つーか、ひと月くらい間開いたよね(笑)

もとい。
イマイチノリの方向性が分からん。
最初の方と最後の方の落差(笑)
いや、コメディタッチ方面の方が嬉しいけど。

っていうか折角服が破れるとかそういった方面があるのに女の子のお色気皆無っていうのはどうにかならんのか(血涙)
競女でちっとも色気の無い嬉しくない裸祭じゃなくてもっとこう・・・ねぇ?


○銀の匙
「第89話 冬の巻(26)」

アキちゃん酷い女だ・・・。
チョコ食べたいからの流れ笑った。
八軒君はアキちゃんの察しの悪さを見越してちゃんと”2月”っていうのを強調してたのに。

八軒君はこれからずっと苦労していくんだろうなぁ(笑)


○NOBELU
「第二十八話 仲良し」

気になるワードが出てきたね。
「SとM」
安西先生にはトーリとノベルが惹きあうのが分かってたっぽいね。

そしてこの感じだと無理やり「真ん中の子」を出すとかじゃない?

ともあれ最後のコマのトーリ・・・。
フラグにしか見えないけどな(笑)


○最後は?ストレート!!
「第137話 真実と決意と」

うわー・・・。
これって睦月サイドからしてみたら酷い話だよなぁ。
公平性とは完全に逆に本人と関係ないところで決まってるとか。

しかも御角父の捻くれた部分の所為だもんなぁ。


○アナグルモール
「第37間 点と面」

アナグルモール面白いなぁ。
地味に蹴りいれたときにも足裏デコスしてるし(笑)

で、ルドは千羽のこと気付いたっぽいね。
さらに随分前首を刎ねられるという衝撃的なシーンがあったけどそのフォローが。
確かにあのシーンだけアナグルモールっぽくなくて好きじゃなかったからちょっと安心した。


○姉ログ
「第64話 風花メモ」

・・・これもう普通にストーカーじゃ・・・?(笑)
でも笑った。


○BE BLUES!
「第126節 ワンチャンス」

深夜の馬鹿力でサッカーゲームの選手に「雰囲気が悪くなる」という評価がある選手どうなんだ云々という話をちょっと思い出した(笑)
まさに巧美がソレだよな。

地味に宮崎が活躍してるのかいいなぁ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第130陣 開店」

カイツブリという人は一体何者なんだろうね。
蟲狩も久々登場でしかもまた蟲奉行所とは敵対しそうだし。

つーか、お春ちゃんの天然っぷりがスゲェ(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG246 良い縒り糸、悪い縒り糸」

エルシィが優秀な子に見える!(驚)
というかかつてないくらいエルシィが!エルシィがっ!!!
まぁ、半分くらい羽衣の性能のお陰って気もするけど(笑)

そして編成される最強パーティ!
ドクロウちゃん入ったらもう無敵だよな。
今のエルシィなら活躍できるしな!(主に羽衣の性能のお陰で)

とにかく次号が楽しみだ。


○境界のRINNE
「だい211話 銀色のカマ」

・・・それだけのレア物なら未使用品ってだけでも売れるんじゃ?
というか、むしろそのエラー品となったら高値が付きそうなものだが。


○天使のはしご

栗山ミヅキ先生の読みきり。

ありがちな感じだけど悪くない。
ラブレターの部分はちょっと嫌いだけど写真ばさーの所からラストまでの流れが美しくて好きだ。
 
 
[ 2013/10/16 15:44 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに