周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 44号

昨日43号の感想を書いたと思ったら今日にはもう44号(笑)
時間があるって素敵。

そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第199夜 戦の後」

何が一番の衝撃ってアリババに彼女が!!!
っていうかモルさん・・・。


○境界のRINNE
「第209話 いまわしき予言」

のぞき玉を見ている時のぐるぐる目はかわいいというかなんというか、割と好き(笑)

もとい。
れんげの未来視がどういう形でなるのか気になる。
くだらない理由には違いないだろうけど(笑)


○最後は?ストレート!!
「第135話 のーのー打法」

のーのー打法のネーミングの意味が(笑)
分かり易くていいけど。

相手チームも千刻のことを格下と思ってたからお互い様といえばお互い様。


○NOBELU
「第二十六話 恋心」

顔まね(笑)
笑いをこらえている面々とか顔真似されてその顔しているミコちゃんとかかわええ。

そして意外だったのはバトル後だね。
こんな所でノベルと清五郎の感動場面が来るとは全くの予想外でちょっとジンと来た。


○BE BLUES!
「第124節 やりたいサッカー」

何気に宮崎が確りと龍達が何をしたのか理解しているのがいいね。
しかもその時の宮崎の表情が色々な感情が混ざった感じでまたいい!

でも折角波に乗ってきたところで練習不足が出ちゃったねぇ。
そして!
どこかで何かあるとは思ってたけど巧美が登場!

さてどうなることか。


○常住戦陣ムシブギョー
「第128陣 「蟲人」化」

どうやって蟲人が生まれるのかは分かったけどこの蟲人になるのに”元の人”はどうなっているのかな?
紀州編の時は人間だった時の記憶とかあったけど。
それとも量産型(?)は単に蟲が人になるだけなのかなぁ。
その辺りもちょっと気になるところ。

そしてカイツブリ(漢字出ない(笑))は一体何者?
あっさりと仁兵衛の戦っているところまで来るし。


○アナグルモール
「第34間 ルチルを探せ」

センターカラー!!!
そして!
福地先生おかえりなさーーーーい!!!!

やっと続きを読むことができますな!
物凄く良い所だったのでもう期待大ですな!

でもまた悪くならないように休み休みの連載でもいいのよ?
(隔週でも個人的には構わない!)
書き溜めもあるだろうからしばらくは大丈夫だとは思うけど、無理をされずに続けてもらえると嬉しいかな。


で、本編。
「拘束」の能力が破られて笑った。
まぁ、あのキャラなら破りそうだとは思ってたけど(笑)

しかもそのあとキッチリやり直し分まで返してさらにスッキリした。
よかった・・・倍返しだとか言わなくて(笑)

そして来週!
遂に千羽のシーンが来る!?
滅茶苦茶楽しみ!!!


○姉ログ
「第62話 香澄ディテクティブ」

ちょ、まて、姉ログで続くとな?

香澄のパンツが見えないのが腑に落ちない。


○BUYUDEN
「第120話 根拠」

みんな亘の狭心症の事忘れてる?
っていうかこれかなりヤバイ状態なんじゃ・・・。

勝ってすぐ終わったから良かったけど、亘は今後も大変だなぁ。


○アラタカンガタリ

・・・て、待って!なんで20話が。
つーかリマスター版とか言われても。

先週の続きは?


○絶対可憐チルドレン
「361st sense. リターン・オブ・ファントム(15)」

「暇つぶしだと言うなら、どちらでもいいでしょう。」
名言過ぎる(笑)

いい流れになってきた気がする!!!
 
 
[ 2013/10/02 17:48 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



