周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 43号

おおう、まさかの次号の前日更新!(苦笑)
色々忙しくてやっとの更新ですがサンデー感想です。

あ、明日次の話が読めるって幸せじゃない?(気のせいです)


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第198夜 おかえりなさい」

おお!ティトス復活!!!
っていうかマギを送り出したてのはウーゴ君なのかぁ。

しかしそれでもアルサーメンは何か企んでる感じね。
一応一段楽したけどまだまだ大変な騒動は続きそうね。


○NOBELU
「第二十五話 ありがとう」

意外に述べるのポテンシャルが高い(笑)

が、そうそう上手くは行かなくて・・・っていうか、さすがにスプレーはダメなんじゃないの?
ネット中継しているわけだしバレる気が。

なんのかんのありつつもノベルとマーロウの気が合っていくのは見ていて楽しい。

つかコイツも根と中継しているののいつもの「お前らレベルが俺を語るか」をばばーんとやっていいものだろうか?(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第127陣 思い違い」

やっぱり仁兵衛とお春ちゃんのカップルはいいなぁ。
お春ちゃんが仁兵衛にもたれかかって、仁兵衛が思い違いに気付くまでの流れが物凄くいい!!!
お春ちゃんの表情が物凄くいい。


○姉ログ
「第61話 姉モヨオシ」

モヤ姉心霊モノ弱いのね。
でも輝のことを考えているときは大丈夫なことにいつ気付くだろうか(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG244 Much Ado about ”Something”」

確り衣装ズタズタとか下剤とかやってたのに笑った(笑)

もとい。
「ここからは物語を作っていくんだ。 お前とボクで・・・!!」
「新しい物語を!!」
の部分カッコよすぎるっ!!!

で、その後のタイムトラベラーと謎の円盤で笑った(笑)

・・・え?
次号休み?
そんな・・・。


○銀の匙
「第88話 冬の巻(25)」

ナイス双子!(笑)
これでやっと駒場も動き出した感があるね。
物凄く間接的にだけど八軒君のお陰だねぇ。

しかもその恐らくは八軒君の普段の行動と駒場の事で皆が色々と考え動き出しているのがとてもいいね。


○BUYUDEN
「第119話 再戦、亘VS.角」

亘に例の狭心症だっけかあれが出てしまったか・・・。
これはやっぱり止めさせた方がいいけど・・・けど・・・。

でもやっぱり止めさせないとダメだよね。


○境界のRINNE
「第208話 音が追ってくる」

面白かったけど花畑にカカシ要るの?
という疑問(笑)


○BE BLUES!
「第123節 スイッチ」

なんだか心理トリックみたいだね。
でもこうして”チーム”が機能して動いていくのは読んでいて楽しい。
あの問題は龍のチームのスタミナ不足だな。

これからさらにどう試合が展開していくのか楽しみ。


○絶対可憐チルドレン
「360th sense. リターン・オブ・ファントム(14)」

未来から直接くるのはちょっと反則気味な気が。
でも悠里が戻る切っ掛けにはなりそうな気配。

そして兵部。
この流れ素晴らしい!!!
次号が楽しみだ。


○アラタカンガタリ
「第222話 砂の街」

力全てという人は自分がその”力”を失った時どうするつもりなんだろ?
人間は簡単に病気になったり怪我をしたりして”力”を失うことなんてザラなのに。


○鬼姫

鯖之猫先生の読みきり。

予想通りの展開だったけど読ませるねぇ。
 
 
[ 2013/10/01 21:03 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに