周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 39号

今月は普段以上に忙しくて水曜日に1ページもサンデーを見られなかったという。
普段は神のみくらいは読めるのに・・・。

で、こんなに感想を書くのが遅くなりました。
・・・といういいわけ。(笑)

そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○常住戦陣ムシブギョー
「第123陣 再会」

悪い予感的中・・・。
やっぱりこうなったか。

でもここで仁兵衛が子供の頃に出会った蟲が出てきたね。
この蟲がどうして東北に居たのかとか色々と気になるねぇ。


○BE BLUES!
「第119節 一歩目鋭く!」

藍子がどんどん色んな表情を見せるのがいいねぇ。
今まではムスッとした感じしかなかったしね。

んで、サッカーの事を全く知らないというのも面白い。
反撃の流れも出来てきたしこれからの試合展開が楽しみ。

巧美も出てきたけど・・・?
さて。


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE535 正面衝突」

隊長乱心の上負傷吹いた。(笑)
とりあえず今回は特に動きは無かったけど次号はどうなるかな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG240 The Present Time ”Tsukiyo&Shiori”」

月夜と栞のやりとりかわええ。
もうずっと見ていたいくらい(笑)
二人とも普段よりも幼い描かれ方もその雰囲気に合ってたね。

そして何気に女神と舞島のことも掘り下げられそう?

さらにはここに歩美も加わりそうだ。
・・・歩美が加わると女神と舞島の事はうやむやになりそうだけどな(笑)

つーか、確り地獄の監視が付いてたね。
まぁ、ヴィンテージはともかく地獄のトップ連中も戦争の道具として女神を利用しようとしているから手荒なこととかはしないだろうけど。


○姉ログ
「第55話 マツリ教師」

南波先生が不憫すぎる・・・。
というか東雲先生もユリ妄想以外は本当にまともで笑う。


○今際の国のアリス
「特別編4 すぺえどのなな(中編)」

なんというかこんなに助からなくてもいいやと思える主人公も珍しい。

つーか、これすでにゲームの体を成してない。


○マギ
「第194夜 滅亡の時」

モルジアナ来たーーーー!!!
まさに全世界が待っていた展開!!!

で、多分(アリババ、アラジンにとっての)表ラスボスのシンドバッドも来た!
軍団多すぎて小さくシルエットだけの人とかもいるぞ?(笑)
そういうキャラの掘り下げは・・・無いか。
シンドバッドの配下ですら殆ど掘り下げないしね。

んで、シンドバッドが来たからには決着がつきそうだな。


○銀の匙
「第85話 冬の巻(22)」

西川・・・。(笑)
せめて大川先輩にその怒りの原因を教えてやれ。
ちょっと可哀想になってきた。

ホットドッグ本当においしそうだなぁ。
マスタードも好きだし千切りキャベツも好きだしどっちも食べてみたい。

そして、拗れに拗れてしまっている駒場。
もっと素直になれよ。


○アラタカンガタリ
「第219話 傷」

カンナギ笑った。
これは酷い。(笑)

それはさておき。
アラタとコトハがお互いをチラッと見るコマの二人がいいな。
物凄くいいな。
(何故繰り返した)

そして残念ながら性別が戻ってしまいました。
ああ・・・。


○BUYUDEN
「第115話 一瞬の距離」

見開きヒデェ・・・。
「フヘ」
って・・・。(笑)

もうその後の
「もう俺は倒せねーぜ!」
がフラグでしかない。


○境界のRINNE
「第204話 ショッピングモールの姉」

なんというかこの話の転がる先がまったくわからない。
まぁ、ドタバタになるのは分かるけど(笑)

そうじゃなくて落し所というかなんかいつもと雰囲気が違う気がする。
・・・まぁ、これでいつも通りりんね君が損をして終わりでオチが着いてもおかしくないんだけどね。


○絶対可憐チルドレン
「356th sense. リターン・オブ・ファントム(10)」

京介が・・・おおう・・・。
京介の記憶が兵部に少しでも届くといいんだけど。
難しそうだね。


○最後は?ストレート!!
「第131話 謎は直球にあり」

相変わらず睦月と慶のふわふわコンビはいいな。
何か画策して御角の秘密が分かったみたいだけど。

最後のコマも神無さんの表情がちょっと好き。
 
 
[ 2013/09/01 19:15 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



