周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 36・37合併号

コミケ前ってことでさらっとサンデー感想です。
っていうか体験版ギリギリ・・・。(笑)

コミケは最終日の12日に新作ゲームの体験版を頒布予定です~。
委託先は「東地区ミ-07a Fanta」さんです。
もしお暇があればお越しください。

そうそう、それで当サークルの過去作値下げしました~。
←にリンクがありますが、DL販売していますので興味のある方は是非どうぞ!

てな感じでサンデー感想いきます。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BIRDMEN
「第5話 flight003 BLACK OUT」

巻頭カラー!

漸く話が動き始めたねぇ!
というか鷹山の性格かわいいじゃないの(笑)
で、今後気になるのはつばめちゃんは全裸になって変身するのかってことだ!


○銀の匙
「第83話 冬の巻(20)」

ソーセージ回来た~!
マスクはしなくていいんだ?
とちょっと思った。

「いびつ!!」「やだー」とか言っていた後から来た女子達に是非あのソーセージ作りをやってもらいたい。
その姿を見てニヤニヤしたい。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG238 Smiles and Villans」

二回目のキスは絶対”大人のキス”だよね。(笑)

それはともかく。
桂馬君のブレなさ加減は凄いよね。
他の人を巻き込まないっていうのは一貫してる。
で、路線変更して桂馬君はどう動くのか楽しみ。

そして天理のこの小学一年生には見えない達観した考え方も凄いなぁ。
ある意味この時点でもう完成してる。


そして少し思うんだけど香織編長い。
面白いんだけどちょっと長い。(笑)


○BE BLUES!
「第117節 数的不利」

いいねぇ!いいねぇ!!!
宮崎と太田の活躍!
太田は中学編の試合でいいとこ見せたしな。
この二人の活躍が見られただけでも満足なくらい。(笑)

で、龍が何に気付いてどう動いていくのかも楽しみ。
そしてそれをミルコがどう見るのかも楽しみ。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第121陣 宝物」

これは怒るわ・・・。
無視奉行様の怒り頂点だよなぁ。

でも最後の柱
「紀州・・・壊滅!? 次号・・・想定外!!」
ってあるのが無視奉行様の死亡フラグな気がしてならない・・・。


○マギ
「第192夜 猛攻」

これどうやって倒すの・・・。


○闘獣士 ベスティアリウス
「2nd Epospde vol.1」

センターカラー!
朧気に前回を覚えているようないないような・・・。
というか、こういう作品の前回をクラブサンデーで公開してくれると嬉しいな、と。

とりあえずミノタウロスの見せ場を期待したい。


○NOBELU
「第二十話 勝って当たり前」

おや・・・ミコちゃんの父親の様子が・・・。(笑)
って、おい。
あれだけ不気味な描き方して何もなしとか無しよ?(笑)

それはさておき。
対戦相手にも来たね、DIDの子が。

だけどミコにもさらに最初の子”スカーレット”とは別の”真ん中の子”が出た!
どんな性格の子か物凄く楽しみ。

っていうか、今週合併号で次が2週間後とか・・・ぐぬぬ。


○BUYUDEN
「第113話 団体戦開幕」

なんかザコっぽいのきた。(笑)

っていうか呉君勝ってよかったね。
つーか勇せっかく呉君が勝ったんだから「うそ・・・」とか言わない。(笑)


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE533 闇の強大さ」

まぁ敵の方が強大なのは当然として。
これだけの化け物に護衛をつける意味・・・。(笑)

っていうか闇ってそもそも何が目的の人たちだっけ?


○姉ログ
「第53話 姉ウミ」

”しばしの間、水着をご鑑賞ください”
に吹いた。(笑)
でもそう書くなら全員の全身像をきっちり描いてください。

っていうか完全に輝はおもちゃだな。(笑)


○境界のRINNE
「第202話 ナスロマン」

あ、あれ?
物凄くスムーズに話が進んでしかも面白かったぞ!?(笑)

っていうかナス男さん笑った。
卑怯。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第129話 そうじゃねえ」

過去編終了!
今回のラストみたいにやっぱりここは睦月が勝つことが最善かもね。


○アラタカンガタリ
「第217話 鬼ごっこ」

これ校内の生徒を元に戻したら裸じゃない?
わくわく。(←?)
 
 
[ 2013/08/07 16:26 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに