周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 32号

サンデーも来週は例の爆サンで200円だねぇ!
物凄く楽しみです。

そんな感じでサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第72話 冬の巻(16)」

表紙&巻頭カラー!!!

通じないづくしの八軒君ち笑った。(笑)

んで正月のアレコレはさておき。
駒場再登場!!!
さてどうなることやら。


○NOBELU
「第十六話 仕方ねェだろ」

ゴールドクラスの各人に色々ありすぎだ。(笑)
というかこれは完全に手術成功のフラグ。

でもあれだよねぇ。
この場合タケルの最後の発言は正しいと思うんだ。

そういや、このときのミコはどっちなんだろう?
ミコ本人だったら直談判自体出来ない気がする。
ノベルにも付き合ってもらったから本人なのかな。


○BE BLUES!
「第114節 出会いと再会」

宮崎登場!!!
いや~いいねぇ宮崎。
もう完全に龍の嫁って事でいいよね?(笑)

んでここにきて漸くあのツンなクラスメイトの女子が絡んできた!
嬉しそうな顔カワイイじゃんよ!
で、ミルコも龍の試合を見ることが出来そうだし楽しみだねぇ。

そうそう、九重。
なんか今週の最後で随分とカワイイキャラに。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第125話 信じた球」

よし!やっぱり決めてくれたねぇ!
その姿を見て泣く大河の母もちょっと可愛かった。

んで、何気に大きな情報がきたね。
この御角・兄、御角・弟は睦月の父親世代だけど、どんな事があったんだろうねぇ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第117陣 塵外刀変化」

何気に無涯さんも限界に近かったのね。
というかここに着ての仁兵衛の成長も中々のものだねぇ。
ただそれ以上に真田が強いけど。
で、無涯さんのこの攻撃もどこまで通じるかちょっと心配。

そういや火鉢や春菊の戦いもどうなったんだろ。


○BUYUDEN
「第109話 攻防(かけひき)」

ふー・・・四天王(笑)にならなかったか。(笑)
こういう場合なんだかんだでただのカマセになってしまうんだけどちゃんと勇と互角の戦いが出来ていてよかったな。


○絶対可憐チルドレン
「351th sense. リターン・オブ・ファントム(5)」

センターカラー!

先週の引きで悠里があっというまに殺されたかと思った。(笑)
とりあえず催眠幻覚の中にいて時間は稼げそう。

兵部が戻ってチルドレンと一緒にブラックファントムを倒して欲しいなぁ。


○アラタカンガタリ
「第213話 絶対」

カンナギが出来る人みたいだ。(笑)

もとい。
コトハも無事に復活して、船も手に入れて、体勢が整ったね。
門脇が何をかを考えているみたいだけど、さて。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE529 新白連合武器組化?」

やっぱり防具でしたか。
というかこれほど引っ張る事でもなかったような。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG234 頂上発止」

今まで香織が大学生かと思うくらいだったけど今回ので歳相応な感じに。(笑)
つかこれ完全に桂馬君に仕組まれたよな。
香織に殺すと言われた後なにかごそごそやってたし。

まぁ、桂馬君は中身は高校生だし小6にしたい放題されるはずは無いんだけど。(笑)

というか・・・桂馬君自身人間達の中では悪魔たちが何をしようとしているのか把握している数少ない人物だしな。
っていうか新悪魔でもエルシィなんて・・・。(笑)
今後どう桂馬君が香織を救うのか楽しみだねぇ。

そういや、これ香織落としても香織の記憶無くならないんじゃ?
ヴィンテージ側がフォローするとも思えないし、新悪魔側は知りもしないだろうし。
ドクロウ室長がなにかするかなぁ?

現代編に戻っても記憶そのまま残ってて関わってきたらちょっと面白そうだけど。(笑)


○マギ
「第188夜 魔装戦士達」

白龍が全く出てきませんが・・・。
また何か悪い方向へすすませちゃうんじゃないかなぁ、白龍・・・。

もとい。
シェヘラザードの「私の息子を返せ!!!」は震えた!
寿命も残り少ないみたいだけど現時点だととりあえず生き残りそうで良かった。


○境界のRINNE
「プチトマト食べ放題」

まぁ・・・これはちゃんと説明しなかった魂子さんが悪い。(笑)
というかそこまでプチトマトにときめくとはりんね君(涙)

そして例えメイン食材が無くてもご飯があればケチャップライスで食べればいいじゃない!(笑)


○姉ログ
「第49話 姉クイズ」

先週感想書き忘れた・・・。
我ながらちょっとショックだったよ。
決してつまらないって訳じゃなかったのに。

もとい、今週。

モヤ姉クイズ番組で飛躍しすぎ!
いつも以上にぶっとんでた。(笑)
温泉でおちゃ噴出しているモヤ姉が何気にかわいい。

つか姉の謀略吹いた。(笑)
 
 
[ 2013/07/11 13:25 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



