周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 31号

Xbox LIVEに繋がらない・・・。
サポートに問い合わせて色々やっても結局解決せずサポートからの返答待ちという予想外の展開!(笑)

どーすんだよこれ・・・明日には地球防衛軍4も出るというのにっ!!!
まぁ、オフでエアレイダーさんを強化するんだ・・・。


それはともかく、サンデー33号の爆サン楽しみだねぇ。
文字通りのサンデーの起爆剤になるといいけど。

そんな感じで疲れ気味ですがサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○神のみぞ知るセカイ
「FLAG233 開幕」

表紙&巻頭カラー!!!
そしてアニメ三期たる女神編ももうすぐ放送!!!
楽しみと不安が入り混じってますが、悪いようにはならないはず!

・・・みなみの話好きだったんだけど無さそうなのがちょっと残念だけど。

もとい、本編。
エルシィが不憫すぎる。
折角珍しく重要情報入手かと思ったら桂馬君はすでに知っていたという。(笑)

で、天理。
桂馬君の「悪かったな」の後の顔いいねぇ!
あれは完全に桂馬君に惚れた顔だったな!
その直後の桂馬君とエルシィがヒソヒソしているのを眺めるコマがいい間というか空気を出していて好きだ。

そして!
香織。とても小学生とは思えない言動と立ち振る舞いという。(笑)
つーか、小学生で悪魔と普通にやり取りできるのは凄いなぁ。
実は女子大生なんじゃ・・・?(笑)

まぁ、それはともかく香織と桂馬君の直接対決がどう推移していくのかも楽しみだね。
屋上の謎のカウントも気になるし。


○銀の匙
「第79話 冬の巻(16)」

お!息抜き回的な・・・。
こういう話も好き。

っていうか
「エロサイトを一度ものぞいた事の無い者だけが西川に石を投げなさい。」
に笑った。
その後の一致団結具合も面白い。

つーか・・・オチ。(笑)
ありそうな・・・。

そしてプレゼントに蹄鉄貰う八軒君。
いいなぁ~。ちょっと欲しい。
というか縁起物らしいし、普通にいいものだと思うんだが。

渡す時のアキちゃんの表情込みで満点だよな!


○常住戦陣ムシブギョー
「第116陣 代償」

最初にコレを書かねば!
トランクス!
トランクスだよこれっ!(笑)

かっこいいな_____

マジで吹いたじゃねーか!!!(爆笑)

まぁ、それはさておき。
十傑蟲だっけかの残り2人の戦いも出てきました。
が、1対1なら春菊が勝ってたような・・・。

というか春菊がこのままいいとこなしってことも無いよね?


○最後は?ストレート!!
「第124話 野球だけは」

いいねぇ、大河!
母親の理解もいいね。

もちろんここで決めてくれるよなっ!


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE528 しぐれちゃんすぺしゃる」

ケンイチも息抜き回的な。
というか久々に出てきたねこの人。
名前忘れた・・・そうそう陽炎。(作品中に無いと分からなくなる(笑))

こいつの
「鉄のいいかほり・・・」
がカワイイ。(笑)
っていうかこのキャラ嫌いじゃない。

んでしぐれはやっぱり防具でも作るのかね。
いきなり武器もたせたところで役に立たないだろうしな。


○マギ
「第187夜 大集結」

いよいよ危機的な状態みたいだけど、なんだろう割と安心感が。
かなりの強キャラが揃っているというのもあるんだと思うけど。

っていうかアリババの扱い・・・。(涙)
どう見ても手下位置。

そういや白龍も居ないみたいだけどどうした?


○NOBELU
「第十五話 NOW ON SALE」

半分予想が当ってた。(笑)
でも流石にあんな大笑い(大笑いともちょっと違うけど)とは思わなかった。


○BE BLUES!
「第113節 ゲームでしょ!」

いいねぇ!いい流れ!
F組の面々の表情!(笑)
楽しそうでいいよなぁ、やっぱり。
そしてナベケンの龍の理解度もいいね。

そして!
マルコ再登場!!!
アンナも再登場!!!

っていうかアンナの出番ももっと作ってやって!
もう、この子が不憫で・・・。(笑)

来週辺り試合開始かな?
楽しみだ!


○境界のRINNE
「第197話 壁の中から・・・」

先週に引き続き割りと古めかしい感じの展開とオチ。
そしてこうした流れ・・・嫌いじゃない!!!(力説)

物言いがついたっていうオチが個人的には好き。


○絶対可憐チルドレン
「350th sense. リターン・オブ・ファントム(4)」

おいおい、予想以上のスピードで悠里がピンチになっとる!
もう少し山があってからと思ってたからちょとどきどき。

っていうかこれチルドレン達間に合うのか?


○BUYUDEN
「第108話 サブマリンフック」

四天王・・・。
やられ方がカッコ悪いような。
体勢が体勢だから仕方ないけど。
 
 
[ 2013/07/03 21:04 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに