周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 30号

いやー慌しい一週間でしたよ!
サンデー読む時間はあっても中々感想まで手が回りませんでした。

・・・という言い訳。(笑)

そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○NOBELU
「第十四話 心根の奥」

始まりましたな演技バトル!
でもなんかナツコは厳しそうな雰囲気・・・。

”一度負けたら生涯勝てない”なんていうフラグもあるし大丈夫だとは思うんだけどね。
とか何とか書きつつ実は自分が最初の思いついたのはニヤリと笑うという返しだったりするんだけどね(性根が腐ってます(笑))

もとい。
ノベル君が連載開始当初には考えられないくらい確りと主人公していてちょっと和む。(笑)

関係ないけどナツコの苗字・・・蛇崩ってすげーなぁ。


○マギ
「第186夜 紅炎をアリババ」

玉艶って何者?
というかこの世界の人じゃないよね?

つーか久々にいい悪役を見た気がする。(笑)
そしてアラジン達がどうやってこの危機を脱するのかも楽しみ。


そしてアリババは別に恥じ入る必要はないと思うんだけどね。
国を治める気があるならどんな状況でも何をしてでも超えなきゃ行けないことがあるんだし、この程度のことで恥じ入っていたら大変だぞ!



○BE BLUES!
「第112節 優人の計画」

宮崎すぐに出るかと思ったけどまだちょっとかかりそうな雰囲気。
というかこのFクラスのヤツラ・・・。

今週の話の間ずっとヒネててどうすんだこいつらとか思ってたけど、最後・・・なにこのカワイイやつら。(笑)
やぱりサッカー好きなんだなぁ。
こいつらがどう変わっていくのか来週以降とても楽しみ。



○境界のRINNE
「第196話 伝説の聖灰」


うわーうわーうわー・・・。
こんなオチでいいんだ?

っていうか実は嫌いじゃない。(笑)
あまりのバカバカしさに失笑気味の笑いが・・・。
でも好き。


○常住戦陣ムシブギョー
「第115陣 仁兵衛と無涯」

センターカラー!!!

これぞ少年漫画っ!!!
といった感じで素晴らしい展開!

最後スカッとしたねぇ!!!
無涯さんもカッコよかったし最高だった。

とはいえまだ十傑蟲の残りが春菊たちと戦っているはずなのでこれで終わるとは思えないけど・・・。


○シンドバッドの冒険
「第9夜 船乗りシンドバッド」

果たして計画通りの裏サンデー行きなのか、アンケート結果を踏まえた裏サンデー行きなのか。
まぁ、計画通りなんだろうな。

個人的のこの作品の国観とか戦争観がちょいと微妙だったので裏サンデー行きでもいいかなとか思ったり。



○最後は?ストレート!!
「第123話 勝敗のキーマン」

やっぱりこの作品の連中は化け物だよ・・・。
バットで視界を遮るとか出来るわけねぇ!!!
・・・できないよね?(恐る恐る)

そして!
次回大河が動くか?!
楽しみだ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG232 The Present Time ”Shiori & Tsukiyo”」

このタイミングでコレかぁ!!!
勿論現代のこのシリーズも見たいけど、過去の話の続きも見たい!
かなりのジレンマですな!(笑)

というか女神達も詳細を伝えている派と伝えていない派に分かれてたのね。
てっきり全員ちゃんと宿主には伝えたのかと・・・。
まぁ、おかげでまた何か始まりそうだけど。

月夜と栞の友情とか。(あれ?(笑))
というかこの二人いい友達になれそうな気がする。

つーか、この続きはいつになるんだよっ!(笑)
来週は巻頭カラーらしいから現代編にはならないだろうからなぁ。


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE527 武器組の足音」

なんだか新白の面子のパワーアップフラグが来た予感。


○BUYUDEN
「第107話 飢えてたんや」

コーチヘッドギア付けないの止めないんだ?

もとい。
まともなボクシングは久し振りな感じ。
っていうか草生やすなwww


○姉ログ
「ユリ教師」

また変なキャラ来た。(笑)
っていうかこのままモヤ姉と関わらずに話が進めば面白いのに。

にしても・・・南波先生ちょっと東雲先生のこと好きだよね?


○アラタカンガタリ
「第212話 絶望」

多重人格者だったのか・・・。
しかも実は男だったのかよ!
ガッカリだ!(何が)

というかここまで圧倒的だとアメエノには負けフラグしか見えない・・・。


○絶対可憐チルドレン
「349th sense. リターン・オブ・ファントム(3)」

この流れいいねぇ!
大分前からバベルとパンドラの関係が深まって相互理解が深まってたけどこうした流れになるとはねぇ。
これは今後の話の展開も期待できそうだな。
悠里も助かってくれるはずっ!

関係ないけど地味に局長がいいよね。(笑)
局長は実の娘の育て方間違ったんだったっけ?
そりゃチルドレンには嫌われたくないわなぁ。(笑)
 
 
[ 2013/06/30 19:29 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



