周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 29号

なんだかんだで水曜日!
って事でサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第78話 冬の巻(15)」

”お祭り的な”笑った。
っていうかロシア人の姉にもっと笑った。
何この展開。(笑)

そしてクラス全体の成績上がって順位変わらないとか。(笑)
まぁでも常盤の能力がまた変なところで役立って面白いな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG231 Evil Angel」

うおおおぉぉぉ?
ヴィンテージかと思ったら人間でした!?

つーか、神のみで一番邪悪なんじゃ・・・。(笑)
6年生恐ろしや・・・。

・・・ん?
桂馬君の最終的な目的は駆け魂に女神をくっつけてって事だよね?
これ途中から桂馬君がこのことを利用するんじゃ?

これは面白くなってきた!
(普段から面白いけどな(笑))


○BE BLUES!
「第111節 レベルアップ」

やっぱり心の折れた人たちが立ち直るには中々にキビシイみたいだね。

でも!

んでもっ!!!

でもでも、だっ!!!

宮崎来るーーーーーー!!!!!!(喜)

もう、大歓喜!
宮崎が来るってだけでなんだかワクワクする。(笑)
やっぱりあの中学編での宮崎の想いがこの作品自体を大きく魅力的にしたからねぇ。
彼の加入でまたアツイ展開が来るといいな。


○BUYUDEN
「第106話 寸止めで・・・?」

久し振りに勇の雄姿が見られたね。
まぁ寸止めだったけど。
でもそのおかげで勇のレベルがなんとなく分かったわけで。

次回どうなるか楽しみ。


○マギ
「第185夜 最後の力」

いいね。この展開!
というかティトスやっぱりいいやつだったよ!
学長先生もなんだかんだでいい人で終わったね。

でも何か出てきたんですけど・・・。
つーかこれの召喚がアルサーメンとかそういった人たちの目的だったのかな?


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE526 闇を抜けた者」

やっぱり兼一君は兼一君だね。
こうでないとね。

そしてやっぱりリミはこうなったか。
まぁ、予想通り。
っていうか師匠連中が直接治療しなかったのが意外なくらい。(笑)

とはいえ龍人も無事だった上に闇も抜けたし良かったよかった。


○境界のRINNE
「第195話 つきあってません」

何よりも桜の怒りが怖かったな。
でもまぁ機嫌も直ってよかった。

っていうかこれもう付き合う直前くらいの雰囲気なんですけど・・・。


○常住戦陣ムシブギョー
「第114陣 無涯殿」

おお!
覚醒からまた一つ階段を登った感!!!

っていうかもう素直に感動した。
仁兵衛暴走からの無涯さん綺羅星正気の流れが物凄く良かった~!!!

次回は無涯さんと仁兵衛の共闘か!
滅茶苦茶楽しみだ。


○シンドバッドの冒険
「第8夜 迷宮組曲(ダンジョンくみきょく)」

・・・
ドラコーンって聞き覚えがある。
シンドバッドの部下の龍の人じゃなかったっけ?

っていうか最初の部下というか仲間はこのダンジョンで仲間になったのかな?
それともダンジョン攻略後龍になってからとかかな?


○NOBELU
「第十三話 怖い」

まさかの息抜き回。

んで意外な事実が判明。
トーリは入れ替わった後の人なかな?
まだ確証までにはいたってないけど。
ただ、だから気をつけろとなったわけか。

ミコとノベルの別人格も乗っ取ろうとはしていなさそうだけど。
そしてトーリ自身にもなにかありそうな気はする。

んでナツコはここでこんな話をされたら・・・負けフラグ立った気が・・・。


○絶対可憐チルドレン
「348th sense. リターン・オブ・ファントム(2)」

ブラックファントム単体の話になるかと思ったら兵部の復活の話とリンクするのね。
っていうか兵部復活かぁ。
あの子供兵部がどう作用するのか楽しみだから早く復活しろ!

っていうか女のカンを頼るのは面白いね。


○アラタカンガタリ
「第211話 鎧」

まぁイキスは勝てないと最初から思ってたけど本当に何もできないのな・・・。
アメエノがこれで勝ち逃げになったらそれはそれで気分悪いな。


○最後は?ストレート!!
「第122話 2人の世界」

睦月と宿河原の関係いいねぇ~!!!
こういう気持ち見ていていいよね!

ただこうなるとこの試合の鍵を握るのは・・・やっぱり大河だよね!


○姉ログ
「第46話 姉セツヤク」

モヤ姉さんの先走りやっぱり楽しいのう!(笑)
最近はここまでの暴走っぷりが無かっただけに物凄くよかった!

つか「ママゲージ」って何ぞ?(笑)
しかもなんだか良妻賢母が悪いことみたいに。

つかこのタクシーの止め方は普通に乗車拒否されるレベル。(笑)
 
 
[ 2013/06/19 15:21 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに