周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 28号

ゲッサンおもしれーーー!!!
今月はゲッサンminiという小冊子が付くんだけどそれに掲載されている「からかい上手の高木さん」が滅茶苦茶いい!
女の子が可愛いんだこれが!
女の子がかわいい繋がりでゲッサン本誌の「放課後さいころ倶楽部」もかなり面白い!
本当に楽しそうにボードゲームで遊ぶ女の子達が描かれているんだけど滅茶苦茶和むんだこれが!

って感じでゲッサンもお薦めなので是非読んでみてね!
ゲッサンの感想は書くのにまた数日かかると思うけどな!(笑)

という感じでサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BE BLUES!
「第110節 FAIL」

表紙&巻頭カラー!!!
テレビでCMもやってるよね。
って事で盛り上が・・・てはいないな。(笑)

本編は心が折れてしまったプレイヤーの溜まり場って感じだね。
技術等はさほど問題ないみたいだけど・・・。

ここから龍はどうやってこのFの面子を奮い立たせるのかっていう部分が見所と見たが、さて。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第113陣 何をしている」

無涯さんは仁兵衛に何が起きているのかを分かっているみたい?
で、仁兵衛の覚醒は単に力押ししているだけ見たいだね。
無涯さんにあっさり止められているし。

とはいえまだ覚醒状態のままだから仁兵衛はどうなるのかな?

そして真田は無涯さんが攻撃して初めて危機感を持った様子。
このままあっさりとは行かないだろうしどう展開していくのか楽しみだ。


○境界のRINNE
「第194話 桜の機嫌」

完全に桜が無表情に。
いや、前々からそんなに表情豊かではなかったけども。
それでもこれはちょっとりんねが確りとフォローしないと・・・。

・・・ダメそうだけどな。(苦笑)


○最後は?ストレート!!
「第121話 期待すんなよ」

ミキミキやってくれたね!!!
・・・でも大河が無駄にしてしまったけども。

というかそろそろ大河も頑張りを見せてくれないと・・・。


○絶対可憐チルドレン
「347th sense. リターン・オブ・ファントム(1)」

某島と某国笑った。(笑)

もとい。
ブラックファントム関連が動き出すね。
悠里は死なないで欲しいな。


○マギ
「第184夜 ティトスとマルガ」

これは目から鱗だった。
ティトスの方が年下だった!!!(笑)

もとい。
学園長の黒ルフをどうにかできると信じたいね。


○AREA D
「ALTERED.46 記憶迷宮7」

笑ったけど感動もした。
ベタだけど良かったなぁ。


○シンドバッドの冒険
「第7夜 王の力」

シンドバッドが迷宮に入るって事は・・・ドラクル死ぬよねきっと。


○姉ログ
「第45話 姉ワールドカップ」

ワールドカップ出場を決めた時のコマ・・・あれって・・・。(笑)


○BUYUDEN
「第105話 剣と戦う条件」

やっと主人公登場だな。
長かったな。(笑)

でも剣と戦うには色々と面倒が。
面倒というか団体戦でそのメンバーに不安が多いんだよな。
とりあえず他の部員は立ち直ったみたいで良かった。


○NOBELU
「第十二話 夢ってのは」

母親というかノベル君の父親関連に大きなフラグが・・・。
母親関連が掘り下げられていくとは実は思っていなかった。

というか・・・あのヤクザな人頭が弱いというかいい人というか・・・。
あんな頭のおかしい母親の言うことなんてよく信じたな。
この案件普通ならどう見ても回収できないだろ・・・。

それはともかく。
ノベル君の横に居る子本当になんなんだろうね?
ハンバーガー確り食べてるし。
つーかノベル君にも見えてないっぽいしな。

そしてマーロウ無しでノベル君はどこまで出来るのか?
そうした諸々込みで先が楽しみだ。


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE525 死闘の果てに」

これで田中さん編終了かな。
とりあえず新島も活躍(?)したし、よしとするか。


○アラタカンガタリ
「第210話 鬼と鬼」

どうみてもイキスの負けフラグ。
っていうかアメエノはハヤガミを出さずに勝つつもりというのに何か意味がある気がしなくもない。
 
 
[ 2013/06/12 15:53 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに