周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 26号

後ちょっとで感想書き終わるところでデータ飛んだ・・・。
疲れているのに気力振り絞って書いたのに・・・。

なので今週分のサンデー感想は全体的に一行感想です。(涙)



アンケートはこちら
Webサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
○アラタカンガタリ
「第208話 空襲」

表紙&巻頭カラー!

前々から怪しいと思ってたけど、セオってやっぱり何かあるんだろうね。
アラタの仲間達とあからさまに出会わないし。


○銀の匙
「第76話 冬の巻(13)」

八軒君とアキちゃんはもうすっかりカップル状態ですな!(笑)

八軒君を中心としたブタの肉関連がはじまりましたな!
次ぎ次集まる光景に笑った。(笑)


○シンドバッドの冒険
「第5夜 迷宮」

ああ・・・そういえばこの人女好きでしたね・・・。
早速女口説いて笑った。(笑)


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE523 止められない」

田中さんが死んでしまう・・・。


○境界のRINNE
「第192話 金なんだ」

多分この作品初の桜の本気の怒り・・・怖い。


○姉ログ
「第43話 香澄クツロギ」

モヤ姉の水着ナイス!!!


○NOBELU
「第十話 少年よ大志を抱け」

クラーク博士の言葉の全文知らなかった。
後で調べてみようかな?

で、このままだとマーロウが消されちゃう?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG229 君はバラより美しい」

完全に桂馬君の掌でしたな!(笑)

そして天理が可愛い!!!
オロオロしている天理はなんて可愛いんだ!
水着はちょっとアニメ的だったけど。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第111陣 たおす」

覚醒した仁兵衛よりも雪村のほうがまだ上手の感じがするね。


○キャラクタイズム

こんなに胸糞悪いオチはそうない。
(決して褒めていはいない)


○REBOOT

吾妻デニス先生の読み切り。

予想外に面白かった。
クラスメイトのヒミツの曝露がしれっと行われている。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第119話 上と下」

センターカラー!!!
何気に睦月は頼りになるね!

御角も何か感じた様子だね。


○BUYUDEN
「第103話 ゼロレンジジャブ」

まぁやっぱりこんなものか。
でもこれがきっと成長の糧になるから今後呉君には頑張ってもらいたいね。


○BE BLUES!
「第108節 罪と罰」

ナベケン本当に良いヤツだなぁ!
これは惚れる。

もとい。
3人は部活の無期限謹慎。
って事でこのグラウンドで新展開の予感!!!


○絶対可憐チルドレン
「345th sense. 終わりの始まり(8)」

一人死亡・・・。
分かってても嫌なもんだね。


○AREA D
「ALTERD.45 記憶迷宮6」

ラスト・・・。(笑)
しかも見ように中年太りっぽいんですけど・・・。
 
 
[ 2013/06/01 15:01 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに