周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 21・22合併号

いやぁ~なんとういうか身辺がごたつきましてな。
気付けばサンデーの感想がこんなに経ってからとか・・・。

つーか、人生色々あるもんだねぇ。
そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら
Webサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE519 局地戦の決着」

おお!一気にまとめた!(笑)
3つも戦いが終わるとは思わなかった。

やっぱりというかなんというか、死者無しだったね。
つーか・・・女同士の戦いはなぜあんなに衣服が破れるのか。(笑)
服がないと動作を読まれやすくなって色々と面倒になりそうだけどそういった描写は無かったね。

千影はちょっとかわいそうね。
兼一君がしっかりと救ってあげたいねぇ。

んで、ジークはやっぱり凄いな。
負けたのに上から目線とは。(笑)
まぁ、ジークは何で負けたっていうレベルな気もするけど。
準達人クラスって言ってなかったっけ?
(防御に関してのみだっけ?)


○BE BLUES!
「第104節 鎖の弱い場所」

弱い所かと思ったら実は強い所でしたって感じですな!(笑)
チームプレイで魅せる展開って言うのはいいね!

次回楽しみ!
合併号だからあと一週間以上あるけどな・・・。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第107陣 常世の井戸」

センターカラー!!!
アニメも改変あるけど気にならないくらいいい感じだね。
というか今の連載の部分まではアニメじゃやらないだろうし、各キャラの掘り下げとしては妥当な気もする。
ともかくアニメ共々楽しくていいね!

んで本編。
何があるのかと思ったら、瘴気が充満してましたな。

つーか・・・結局ここでも蟲奉行様は仁兵衛に自分が蟲奉行だと言えないとか。
これはまだまだ仁兵衛との愉快な(?)道中あるぞ!(笑)

それにしてもアレだけの力を封じることのできた”蟲狩り”は凄いな。
でもそうなると何で蟲奉行様にあれ程の敵愾心を持っているのかも謎だね。
そういや、蟲奉行様が何で江戸にいるのかもよく分かってないし、以外に謎の部分が多いぞ?


○マギ
「第182夜 魔装アモン」

最初に書いていい?

アリババの扱い・・・(笑)

途中まで本当にカッコよかったのになぁ。
完全に横から掻っ攫われた。(笑)
こういう部分も含めてアリババ好きだ。


○アラタカンガタリ
「第205話 止めなきゃ」

以外に長引いてるなぁ。
というかコトハがこういった形で巻き込まれるとは思わなかった。

こうなると門脇関係なく戻れそうな気もするけど、さて。


○境界のRINNE
「第189話 輪廻の輪 一斉清掃」

ふと疑問に思った事。
固定ゲート付近の掃除はどうやってするんだろう?

まぁ、それはさておき。
やっぱりりんね父が出てくるとグダグダするな。(笑)

というかあんだけ好きに振舞うりんね父をあっさり”ツッコめる”りんね君とか魂子さんとか強いんだな。


○銀の匙
「第73話 冬の巻(10)」

八軒父は多分いい人ではあると思うんだよね。
言い方というか、表現の仕方とか言葉が足りないとかそんな気がする。

それはさておき。
なんだかんだで、確りと直帰を食器を下げる八軒君が可愛い。
そして八軒君のお土産を見ている八軒母の反応がリアルすぎる。(笑)


○BUYUDEN
「第99話 合宿に来たぞ!」

主人公・・・。(笑)
まぁ、最近は主人公は萌花な気もするけど。

ボクシング云々よりも恋愛関連の方が多い気がする今日この頃。
もうひと波乱ありそうですな。


○ノベル
「第六話 子供だましの学芸会」

センターカラー!

ちょっと強引な気もするけどまぁ、円く収まった・・・のか?
つーか、あんなモロダシ状態になったら誰か止めるよなぁ。
明らかに常軌を逸しているし。

んで、大きく動きそうなイベント発動だねぇ。
楽しみだ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG225 コーポレーション」

なんだかんだでこれ9割がた桂馬君がセカイを救っている気が。(笑)
日付つきで説明してるしな。

もとい。
うらら祖父こと正造(だったよね?)の反応がいいね。
力押しで「キララ星のケイです」を通す桂馬君も面白いけど。(笑)

あのお爺さんの反応だと桂馬君が現代に戻ってからも何かありそうだねぇ。
それら含めて今後の展開が楽しみ。

そしてもう後は女神をヒロインにくっつけて過去編終わりかと思ったらなんだか雲行きが・・・。


○最後は?ストレート!!
「第115話 行け!蝶子!!」

この睦月の攻略も結構滅茶苦茶だな!(笑)

まぁ、それはともかく睦月ピンチ!
どう切り抜けるかな?


○姉ログ
「第37話 近衛輝の遭遇」

可愛そうに(笑)
っていうか・・・頑張れ?

次回も登場するみたいだし期待して待つか。
 
 
[ 2013/04/29 16:50 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに