周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACVD 生配信番組放送決定!

アーマードコア ヴァーディクトデイの生配信番組が2013年4月12日に来るぞ~!!!

ARMORED CORE VERDICT DAY[THE DEPTH]#1 | ARMORED CORE LIVE:

ついでにファミ通にも新情報が続々と来ているし、楽しみだのう!

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』“武器腕”が復活!! - ファミ通.com:

武器腕に盾。

武器腕や盾はある程度予想してたけど果たして動いているのを見たときにどう感じるかかな。

そして改造パーツ!
でもこれよくよく見てみると改造パーツって別に基本パーツに改造パーツを取り付けるって事じゃなくて、基本パーツの派生系として”改造された”パーツがあるって感じだね。
うむむ・・・そのあたりはAC4系のスタビライザーみたいに色々と取り付けていく感じにして欲しいなぁ。
そっちの方が夢というかロマンが・・・。(笑)

ともかく、3時間に及ぶ配信という事でかなり楽しみだね。
それから限定版の値段も決定!(上のファミ通のリンクの所参照)

16800円ですか・・・。
ちょっと高くないですかね?
考えていた値段のレベルを遥かに超えてた。(笑)

というかフィギュアの出来次第かなぁ。
もう少し情報が出ないことにはちょっと判断できないかも。






[ 2013/04/05 13:12 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



