周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

今日!バイオショックインフィニットの生番組があるよ!

今日、2013年4月4日にバイオショック インフィニットの生番組があるよ~!!!

4/4はニコ生でガッツリ!豪華プレゼントもあります!:バイオショックインフィニットチャンネル公式通信:バイオショックインフィニット チャンネル - ニコニコチャンネル :ゲーム:

時間は21時から23時30分まで!
配信ページはこちら↓

ワールドローンチ記念 バイオショックインフィニット公式配信!(powerd by ゲームのがっこう 実況者:ガッチマン・レトルト) - 2013/04/04 20:30開始 - ニコニコ生放送:

バイオショックはあの名作バイオショックの続編じゃないけど続編(?)
上手く書ける自信が無いけど初代バイオショックの雰囲気を持った作品とでも行ったらいいのかな。
舞台も違うし、ゲームシステムも違うんだけど・・・ゲームの基本部分を作る人が同じというか、その系譜にある作品と言ったらいいのかな?

ともかく非常に楽しみな作品なのです。
その配信番組が今日あるのですよ!

バイオショックインフィニットのトレーラー



ちなみに初代はこんな感じのゲーム。
(なんで”初代”と書くのかといえば初代のストーリー的な続編の”2”があるから(笑))
日本ではあまり売れなかったけど、シナリオやゲームバランスなど非常に高い完成度で面白いゲームでした。
つーか、ローカライズが神懸っていてですね・・・今でもたまにプレイするくらい好きな作品なのですよ!

初代はこんな感じ。







[ 2013/04/04 13:59 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに