周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 18号

ずぶ濡れを覚悟して出かけたら雨が上がった奇跡!(笑)
そんな感じですがサンデー感想です。

アンケートはこちら
少年サンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○アラタカンガタリ
「第202話 風」

表紙&巻頭カラー!
そしてアニメも4月8日から!

本編。
カナテの心理の動きがよく分からん。
カナテがなんで門脇に降ると?

結果として門脇VSアラタが加速するのは分かるけど。


○マギ
「第179夜 最深部へ・・・」

結果最悪の事態になりそうだけど・・・これアラジンとアリババどうにかできるのか?
つかかなり状況が入り組んでいてどう動いたら最適解にたどり着けるのか分からん。

シェヘラザードももうあまり長く無さそうだし・・・。


○境界のRINNE
「第186話 恐怖の野外実習」

というかりんね君はあれだけ親交があっても名前を覚えていない・・・と。(笑)
つーか、真相の予想が付かない。
来週が気になる。


○ノベル
「第三話 生き残れ」

もしかしてゴールドクラスの人たちは全員「飼ってる」のかねぇ。

つか、ノベル君の母帰ってこないけどこの先の生活どうするんだ?
・・・もしかしてこれから子役で稼いで自活か?!

母は多分ノベル君の「飼ってる」アレにやられてるから帰ってこない予感・・・。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第104陣 最悪のケース」

表紙&センターカラー!
そしてアニメも4月8日から放送!!!

大岡さんかっけー!
×ですと何のかんのいいながら結局仁兵衛のペースになっている気もするしな。(笑)
んで、これで仁兵衛は蟲奉行様の元へGO!ですな!

それにしても指一本動かさずにどうしたらあそこまでできるんだ・・・。


○BE BLUES!
「第101節 フリーダム」

龍が決めましたな!
とはいえ今までのこのチームのパターンとは違うからこれはこれで何かと問題点として上がりそう。

個人的には龍一人でどうこうできてしまうんじゃなくてもっとチームプレイを見たいけどね。


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE516 武術をやる意味」

兼一君がカッコイイ!!!
そしてここで動く龍斗!!!

これは燃える!
っていうか車椅子なくても動けるんか!
これは来週期待せずにはいられない。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG223 ボーイ・ミーツ・チーフ」

今週から本編戻り~!

というかこの回(?)では初対面のはずのドクロウのことを特に何も言わず受け入れフツーに朝食を出す麻里さんステキすぎる。(笑)
つーか、文句言いながら確り家事やるのいいなぁ。ちょっと萌えた。

んでドクロウもかなり表情豊かになったね~。
桂馬君とエルシィがイチャついてる(?)のにもヤキモチ焼いてるし。(笑)
かわいい、かわいい!

んで、ここで登場のドクロウ室長!(ややこしいな)
つーか、骸骨のヌード嬉しくない。(笑)

それはともかく。
今回のこれでようやく女神の謎が一つ解決。
駆け魂の大脱走の時に女神を駆け魂をくっつけてヒロイン達に付けたのは桂馬君だったと!
これはまた面白くなってきたねぇ。




○銀の匙
「第71話 冬の巻(8)」

相川久し振り?
もう少し相川君はクローズアップして欲しいなぁ。

もとい。
完全にアキちゃんの勉強漫画的な感じに。(笑)
馬術からの数学に笑った。

そして・・・八軒君は実家に帰省のフラグ。
ひと波乱ふた波乱あるかな?


○姉ログ
「第34話 風花レイン」

濡れ姉・・・いいね。
輝君的にはどうか分かりませんが、ワタクシ的にはとてもよろしゅうございます。(笑)

つか相合傘でのモヤ姉も見たかったです。
物凄く。(笑)




○BUYUDEN
「第96話 萌花のモヤモヤ」

押しが強いなぁ。
つーかこういう人怖い・・・。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第113話 空振りさせない球」

みっちゃん打てないかぁ。
まぁ、仕方ないよな。
テニスプレイヤーだし。

さすがに大河は分かったみたいだけど。
でも大河はあれをどう攻略するんだろう?

でも!その前に。
睦月のピッチング。
さて・・・どうなることやら・・・。


○絶対可憐チルドレン
「339th sense. 終わりの始まり(2)」

さぷりめんと
さぷりめんとの正しい使い方だよね。(笑)

本編
どんどん暗い話になっていく・・・いやだなぁ。
 
 
[ 2013/04/03 17:32 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



