周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 17号

おかしいなぁ・・・。
今月のこの月末はあまり忙しくない予定だったのに・・・どうしてこうなった。(笑)
そんな感じで、かなり遅れたけどサンデー感想です。

アンケートはこちら
少年サンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ハヤテのごとく!
「第400話」

ああ・・・うん。
この世に許せないメタがそんぞするとは思わなかった。

それなりに漫画対決を楽しみにしていた身としては色々と”折れた”回でした。
今後ハヤテのごとくの感想はあまり書かないかも。


○マギ
「第178夜 暗黒点」

アラジンとアリババいいね!
そしてそれを見ているシェヘラザードもいいよね。

ティトスは何かしら理由をつけて生き残ってほしいなぁ。
んでマグノシュタットというかモガメットはやってしまいそうだな。


○姉ログ
「第33話 香澄ハイスコア」

一応香澄は輝の事を弟的な感じよりも男性としてみているのね。(笑)
たまにはこんな話もいいね。


○超推脳KEI
「第1話 呪いの旋律」

平坦な漫画だなぁ。
とりあえず次回どう転がっていくのか様子見。


○マジカル☆スター かのん100%
「さいごの♪ りとる・あいどる・れぞんでーとる」

空に浮かぶキングに笑った。
つかエルシィやっぱ気にしてたのか。(笑)

たまにはこんな話もいいね。
4月18日発売の21巻の限定版はかのん100%のコミックスも付くのね。
エピローグは楽しみだな~。

そして次回からは本編だな!
そっちも楽しみだ。




○常住戦陣 ムシブギョー
「第103陣 三つ巴の戦い」

大岡さん動きが無いから何やっているのかと思ったら様子見してましたか。
というか蟲奉行所の面々は猪突猛進型ばっかりだからこれでバランス取れてる。(笑)

大岡さんが脱皮中の敵に攻撃できなかったのはちょっと痛いけど、あの状況なら仕方ないか。
つかこれ仁兵衛が蟲奉行様の下に行く絶好の機会だな?(笑)
次回辺り大きく動きそうな気がするね。
というか宗直さんがどうなっているのかも気になる。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE515 外道」

あ・・・リミ死んだ?
この場に師匠連がいれば何とかなりそうな気もするけど、死んでは欲しくないな。

つか外道とかどうとかよりもこの育成方法は効率が悪い気が。
ともかくも健一君は太刀打ちできないだろうけど、それでも何かしらやってくれるのではないかと期待してしまう。


○アラタカンガタリ
「第201話 疾走」

イキスはそんなに怒るくらいなら自分で行けばいいのに。(笑)


○ノベル
「第二話 まるで別人だ」

2話目面白くなってきた!
っていうかこれさいごの方のミコちゃん色々とヤバイんじゃ・・・。

もとい。
この別人格(?)が完成されすぎている感があるのがちょっと気になるけど、ノベルの身の回りの話が大きく動き始めてちょっと楽しみだ。


○BE BLUES!
「第100節 挨拶がわり!」

祝連載100回!
センターカラー!!!

んで龍がピッチに入る!
でも個人的には巧美と組んで活躍して欲しかったなぁ。

龍(というよりこの作品)は個人で大活躍よりも仲間との連携や協力での活躍の方が魅力が倍増な気がするんだ。
中学編の宮崎とかな!
つか宮崎みたいなメインヒロインの投入早く!(笑)

そういや、マネージャーの女の子達の優希への態度笑った。
まぁ、読者もおおよそ同じ感で見てるけどな。
ただ・・・アンナに関しても同じような感じで見てるんだけど。(笑)
龍には宮崎というヒロイン(?)が・・・。


○最後は?ストレート!!
「第112話 開戦の直球(ストレート)」

投手戦になっていくのかな?
ということは白服達もあまり活躍できそうにない・・・かも?
でもみっちゃんには頑張ってもらいたい。
すでにカマセの臭いがしてるけど。(笑)


○境界のRINNE
「第185話 強制質入れ」

六文の質流れの提案笑った。
そして名前を思い出せないでさらに笑った。(笑)

グダグダしないでこのままの感じでお願いしたい。
来週楽しみ。


○銀の匙
「第70話 冬の巻(7)」

馬ネタでちょろいアキちゃんに和む。(笑)
まぁ、確かにこうして関連付けして楽しく勉強できるのが一番だよね~。

そして・・・。
おい。
・・・おい!

タマコ邪魔。
そこをどけ。

ちょっとは某医者漫画を見習え。


○某医者漫画

美談みたいにして書いているけど、これ美談なんかじゃない。
海外ではこんなヤツラが大挙して押し寄せて国が滅茶苦茶になっている。

タカリと同じです。


○BUYUDEN
「第95話 入部してもいいですか?」

完全に青木おまけ・・・。(笑)
でも青木を見る東の目がいいね。
多分今までで一番カッコいいぞ!

んで、ガチ吹いた。(笑)
いっそ清々しいな。

っていうか萌花のヒロイン力・・・。(笑)
でももう、痩せたら萌花じゃないよな。
 
 
[ 2013/03/31 13:51 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



