周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 14号

前回サンデーの感想を書いてからいくらも経ってないけどサンデー感想です。(苦笑)
今週号は発売日に書けた・・・。

アンケートはこちら
少年サンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○常住戦陣 ムシブギョー
「第100陣 三位一体」

表紙&巻頭カラー!!!
そして祝!第100回!!!

いや~盛りだくさんだねぇ!!!
つーか途中のデュエルマスターズのページにあった黒蟲奉行様のカードカッコエエ!!!
このカードだけ欲しい。(笑)

もとい。
本編。
なんというか・・・この敵色々としょぼいな。
弱そうな相手を選んで脱皮する間もなく負けるという。(笑)

そして天間君の家庭の事情もようやく判明。
というかあの御隠居様って天間君の母親なんじゃ・・・?
この辺りも描かれる事があるといいなぁ。
今までの天間君への冷遇っぷりを考えるとちょっとキビシイ気もするけど。


○BE BLUES!
「第97節 フィジカル」

あーあ・・・。
巧美の我慢が限界な感じ。
でもこういう”溜め”は長くしないでくれよ・・・。
ストレスが溜まる。(笑)

まぁ、それはちょっと置いておいて。
このノアみたいなヤツって上手くいっている時はいいけど故障とかそれ以外にも何らかの不調になった時かなりキツくなると思うんだが・・・。

コイツの凹んだ姿が見たい。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG221 The Pleasure Land」

デートは続くよどこまでも。(笑)

それはともかく、どくろうが物凄く優秀になってる。
うららの爺さんを説得する時とかもう目つきが違う!
が、このままだと爺さんは桂馬君の所まで来られないぞ?

というか・・・この流れ完全に舞島学園ができるフラグだ(笑)

そしていいのか?
次週解決とか書いちゃって。
ネタバレじゃないですか。(笑)
つーか、かのん番外編とかアニメ新情報とか来週は盛り沢山になりそうで楽しみだ。


○姉ログ
「第30話 姉フキ」

モヤ姉さん・・・吐息で乾かすのはむしろ・・・色々と・・・アレです・・・。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第109話 ガッツポーズ」

火堂君も野球をやることでメリットがあったのね。
というか、カナダ行ってたのか。
カナダからだと大変だったろうに。
とはいえ、これで戦力も完璧だし、負ける要素は無いね!

んで、火堂君の表情面白いな。
コーチと睦月しか見分けてないし。(笑)


今日のポイント。
睦月と慶の「チョン」タッチが可愛い。


○銀の匙
「第68話 冬の巻(5)」

おお!
八軒君が動き始めた!!!

というかアキ父の目が怖い。
何か感づいたな。(笑)
アキちゃんが覚悟を決めたら多分支持してくれると思うけどね。

で、なに?!
こんないいところで次週休載とな!


○BUYUDEN
「第92話 台風の目」

勇圧倒的だなぁ。
新人戦がどうなるか、だな。


○ハヤテのごとく!
「第397話」

また随分が力押しな。(笑)
確かに面白い体験ってやり易いだろうけど、面白くない体験を面白くするのもテクだよね・・・。

どうでもいいけど、これでナギが負けたら面白くなるんだけどなぁ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE512 あの技」

美羽強すぎ。(笑)
まぁ、予想はしていたけど。

でもこんな場面で「あの技さえあれば」って負けフラグ・・・。


○アラタカンガタリ
「第199話 胸中」

イキスが意外に近くに居てびっくり。(笑)
完全に無様に負ける要素が確りと・・・。


○境界のRINNE
「第183話 金運ワックス」

・・・果たしてこれは”金運”なのか・・・?(笑)
最後の散弾銃は予想通りだけど笑った。


○おすもじっ!
「第八拾八貫 彩香」

解決してない・・・。
というか寿の行動はこれ最悪の選択なんじゃ。

この作品はもうホラー漫画だよね。


○ヒーローズ・カムバック
GS御神 極楽大作戦

「後編」

前回巻頭で今回巻末とか掲載位置が極端じゃないですかね。(笑)

つか般若の面笑った。
まぁ、美神さんの性格的にあの面も行動も納得だけど。(笑)

それにしも横島君は可哀想だなぁ・・・。
近寄る女も皆横島君じゃなくて横島君の権力が欲しいとか。
まぁ、正直といえば正直なんだけどね。
あの中に幽霊とか物の怪の類が居ればきっとモテたのに!!(笑)

いや~久し振りに新作が読めて楽しかったな。
 
 
[ 2013/03/06 16:08 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



