周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 13号

いや~盛大に感想遅れたねぇ!
なんというか・・・月末の忙しい時期過ぎて気を抜いた所にXBOX360でヘイロー リーチのセールがあるなんてねぇ・・・。(苦笑)

・・・

もとい。
まぁ、時期も逃しているしサクッと感想行きましょう。

アンケートはこちら。
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ヒーローズ・カムバック
GS美神 極楽大作戦!!
「前編」

いや~久し振りの極楽大作戦ですよ!
意外に違和感無く読めた!(笑)

時系列的にはおキヌちゃんがまだ幽霊の時の話なのね。
というかまぁ、おキヌちゃんが元に戻ったあたりは横島君も結構強くなっていた気がするしイロイロと丁度いい時期ではある。(笑)

つーか、やっぱり横島君いいわぁ。
横島君のこういう欲望に忠実なところ大好き。(笑)

んで今回は前編って事で後編が楽しみですな。


○BUYUDEN
「第91話 勇の戦法」

ここまであっさりとは・・・。(笑)
さくっと勝っちゃったよ!

というかこれなら大会とか出られるようになったら結構いいところまで行くんじゃ?


○銀の匙
「第67話 冬の巻(4)」

色々とこう・・・切ないなぁ。

駒場もこれからはあんまり出番ないのかな・・・。
今までもそれほど多かったわけじゃない気もするけど。(笑)

まぁ、でもそれは置いておいて。
肉を柔らかく云々でまたなんか始まりそうだねぇ。


○境界のRINNE
「第182話 誰!?」

笑った。
覆面とかケンカを五人囃子が煽るとか。
つか、オチ・・・どっかのCMかいな。(笑)

冷静に(?)考えたらそりゃ夫婦なら違う人(雛?)になったりしたら一大事だよねぇ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE511 飛んで!」

なるほどね。
美羽は自分の動きを抑えようとしてたのか。
んで、兼一君の言葉で覚醒っていうのはやっぱり少年漫画的には素晴らしいね。

まぁ、気になるのはあそこまで服がボロボロになっているのにある場所の布地が微動だにしないことだよね!(笑)


○最後は?ストレート!!
「第108話 女が戦う理由」

センターカラー!!!

みっちゃんが可愛すぎる・・・!
というか睦月はそろそろ気づこうよ。(笑)
とはいえ、みっちゃんを気遣う睦月はいいよね。
みっちゃんも健気というか一途で可愛いし、カップル成立して欲しいなぁ。

つーか・・・来てた。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG220 The Present Time ”YUI”」

・・・まて。
ここで現代編かよ!(笑)
一瞬自分が何を読んでいるのか分からなくなった。(マジで)

結の母が桂馬君(7歳)に質問している時の結の表情が何気にいい!
男装結はそれほど可愛いと思ったことは無いんだけど、この「ステキな人でしょう?」までの3コマの結の表情はかなり可愛くて好きだな。

でもまぁ・・・「お兄さん」には吹いた。(笑)
今後男装から普通の女性の服装になったりして。

つーか・・・しっかりと栞と月夜がスタンバってるのにも笑った。


○マギ
「第175夜 戦う心」

やっとアリババ登場だ!
でもこのままだと登場するのはケリがついてからの感じが・・・。


○アラタカンガタリ
「第198話 敵対」

操り系はなんでこうもゲスいのか。(笑)
というかより強力な臭いとかじゃダメなのかなぁ。


○BE BLUES!
「第96節 桜庭VS乃亜」

どっちも性格悪いからちょっともにょるな。(笑)
でもまぁ、巧美は一度凹まされたみたいだからここで性格の悪さが再発しても大丈夫だとは思うけど・・・。

という事でとりあえず相手を凹まして欲しい所。


○姉ログ
「第29話 姉ヌレ」

洗面所に置いておくという選択肢は・・・。(笑)
というかモヤ姉はなんだかんだで弟の面倒を見るのが好きって事だな!
つかモヤ姉の中で輝はどれだけのヘンタイなんだ・・・。

で、今回気になったんだけどモヤ姉は輝の裸を見て何を思ったのであろうか。


○ハヤテのごとく!
「第396話」

やっと話が動くか・・・。


○おすもじっ!
「第八拾七貫 司」

彩香は気づいているのだろうか・・・寿に司が女だと気づかせた瞬間司に寿を取られるであろう事を・・・。(笑)
 
 
[ 2013/03/03 16:59 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに