周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2013年 12号

なんだかんだで忙しい日々だったり。
そんな中アーマードコアの新作の話が聞こえてきたりして浮き足立ったり。(笑)

そんな感じでサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE510 気の暴走」

巻頭カラー!

引っ張るなぁ。

そして何気に宇喜田と美羽がピンチ。
でもキサラが何か掴みそうでちょっと楽しみ。


○マギ
「第174夜 マギの力」

こちらも長い・・・。
すげぇ!
と思ったが、劇中の反応が「その程度?」でギャップが。(笑)

でもアラジンの思いは分かる。
んで、アリババも近くに居ると思うんだけどどうしてるんだろ?


○最後は?ストレート!!
「第107話 新打法の威力」

梶谷君やってくれたねぇ!
というかどんどん男を上げている!
そして近々みっちゃんもやってくる!
結構疲労してそうだけど・・・。

んで、以前神無さんが言っていた20点くらいとれる作戦も判明。
っていうか白服の皆が来ればって話だったのね。
もっと何か凄い作戦かと思ってたら違った。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第99陣 できる子」

天間君の活躍回!
と思いきや・・・スロースタート。(笑)
というか、これ敵の蟲が温和(?)っぽいからまだ何とかなっているけど、これがもっと好戦的なやつだったら即効でアウトだったよなぁ・・・。

つか結局天間君本体が狙われ始めている・・・。
どう対処するのか楽しみ。

・・・え?
次回100回なのに来週は休載?!


○ヒーローズ・カムバック
銀の匙
「特別番外編 後編」

ちょっとまて・・・。
メガネをかけたら滅茶苦茶可愛いでやんの。
理屈は正しい。(笑)

が!
そうすると八軒君のお父さんも・・・もしや・・・。(笑)

つーか、結婚してくれであっさり「あ、はい。」でいいのか?
色々とオモシロイ展開で楽しかった。


○アラタカンガタリ
「第197話 イキスの島」

イキスの能力って強力そうだけど何気に欠陥もありそうだね。
結局匂いに対応した心がないといけないって事だしねぇ。

花に香りが無い事もなにか関連あるんだろうけど、想像が付かないな。


○デュエルマスターズ レボリューション
「Turn23 舞踏会」

主人公予選落ち笑った。(笑)


○姉ログ
「第28話 風花ランチ」

風花の信仰心がグングン上がって大変なことになっていっているような。(笑)
つーか”理想の姉”を目指しているって事は風花にも弟が居そうだなぁ。

そして毎度のことだが妄想爆発中のモヤ姉はかわいいなぁ。


○絶対可憐チルドレン
「336th sense. アンチェインド・メモリー(4)」

さぷりめんと
アニメネタが安定して面白いな。(笑)

本編
色々とまぁ・・・なんというか・・・。
不二子さん真面目にやっているんだろうけどなんというか・・・。
嫌いじゃない。(笑)

っていうか話の続きが気になるにも係わらず次回はGS美神!!!
くっ!なら我慢しよう。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG219 Ooh La La」

展開に加速が付いたねぇ!
というか桂馬君上手いなぁ。
願いをかなえてやったという”体”にして進めるとは・・・。
しかもエルシィも攻略に参加か!
実に楽しみだ。

んでおじいさんの方もなにやら・・・。
っていうかここで足止めされちゃうと攻略が始まらないんじゃ・・・。


○BE BLUES!
「第95節 ワンツー」

本性駄々漏れ・・・。(笑)
っていうかこれで潰そうとしたら逆に潰されるような気が。

んでチームメイトにも性格の悪さが露になると。
でもまぁ、猫かぶっているのも限界に近いみたいだし、そもそもそうした”無理”もあんまりよくないしね。
つーても少しはあの性格の悪さも直さないとダメだとは思うけどね。

ともかく相手のノアというやつと巧美の争いは楽しくなりそうだ。


○境界のRINNE
「第181話 悪魔A型 死神B型」

「体が燃えるように熱い」
「燃えてますから」
に笑った。(笑)

というかこれまたりんね君が一人で損しているような・・・。


○おすもじっ!
「第八拾六貫 鶏」

×寿司漫画
○ホラー漫画

うん、ホラー漫画って言った方が合っている気がする。(笑)
つか怖いよ~彩香が怖いよ~・・・。

んでサブタイの鶏関係はちっとも分からんし。

そして、何気に寿は彩香の元にもうしばらく残りそうだね。
確かに彩香が完全にホラーチックになっているから傍に居ないと心配だけども。(苦笑)
 
 
[ 2013/02/20 17:32 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに