周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 11号

神のみは休載だし、忙しくて時間もあんまり無いからちゃちゃっと行くよ!
ってな感じでサンデー感想です。


アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ヒーローズ・カムバック
銀の匙 特別編 前編


おお!
銀の匙はどうなるのかと思ったけどこう来たか!

人殺しの目はご先祖様からの遺伝かぁ。
しかも女性だとは。(笑)


○マギ
「第173夜 獣の王」

一体このターン制バトルはいつまで・・・。(笑)
っていうかこれができるなら何で最初から・・・。

んで次回はアラジンのターン!(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第98陣 ちょこっとだけ」

待ちに待った天間君のターン!(”ターン”はもういいから)
一人だけ個別エピソードがなかった分ここで入りましたな。

今このタイミングでこれだとちょっと過去の活躍がひっかかるというか・・・。
八丈島とか割と修羅場潜った後だからなぁ。
でも天間君らしいといえばらしいけど。(笑)

次回から本格的な戦闘になりそうだけど天間君の戦いが楽しみだ。


○境界のRINNE
「第180話 呪われたバレンタイン」

成仏の方法笑った。(笑)
なんだかんだで平和的解決。

そして久々に桜の桜らしいオチがいいね。
手作りマヨネーズは日持ちがしない気がするけどな。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE509 生死をかけた刹那」

よし!武田の勝ち!
この一連の戦いだと負けると=死なんだけどね。(笑)

小さくだけどルグが倒れる時に頭を打たないように武田がフォローしているのがいいね。


○BE BLUES!
「第94節 チャンス到来」

巧美が出てきたねぇ。
つか「カスらば」笑った。
過去のアレを考えれば当然の反応ではあるけど。

つーか今回の最後のほうではにょっきり出てきてますけど?
巧美のプレイも楽しみではある。

龍のチーム全体を巻き込むプレイも見たいけどね。


○ハヤテのごとく!
「第395話」

完全にマリアさんがお母さん。
つーか主婦。(笑)


○おすもじっ!
「第八拾伍貫 寿」

寿帰還!
でもまだ大志万の方でごたつきがありそうだねぇ。
彩香もなにか動きがありそうだしな。


○姉ログ
「第27話 姉スリスリ」

ブリサとモヤ姉の意気投合ぶりがすげぇ!(笑)
つか面白かった。


○最後は?ストレート!!
「第106話 助っ人再び」

これは燃える展開だ!
というか、また男を上げたなぁ・・・梶谷君。
柔道で敵無し状態みたいだから勝負勘は絶対あるしねぇ。
強力助っ人すぎる。(笑)


○BUYUDEN
「第90話 闘争本能」

東、亘共に勝って三連勝か!
東か亘のどちらかが負けると思ってたよ。(笑)

・・・これで次の武が負けたらちょっと笑う。


○絶対可憐チルドレン
「335th sense. アンチェインド・メモリー(3)」

さぷりめんと
まて、アンディの扱い何気に酷くないか。(笑)

本編
不二子さんは絶対楽しんでこの施設作ったよなぁ・・・。(笑)


○アラタカンガタリ
「第196話 匂い」

また面倒臭い事になりそうだなぁ。
洗脳とか操るとかそういう系統の能力は面倒な事になりがちだしなぁ。
でもカマセになりそうな気もするけどな。
 
 
[ 2013/02/13 15:32 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



