周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2013年 10号

今週は確り発売日に感想!
っていうか大雪にならなくて良かった・・・。
雪中行軍になるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。(笑)

そんな感じでサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第172夜 ファナリスVS魔導士」

遂にアラジンがその力を解放するねぇ!
というか本格的には来週かな。

そしてアラジンはより本質的な事を言っていたね。
「この国を追い詰めないでおくれ。」
この部分が大事だねぇ。

んでファナリスとの戦いなんだけど、そうかぁ。
モルさんは泳げないのかぁ。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE508 黒幕の登場」

おお!
武田が凄いことに!
というかここで一気にレベルアップしてる!

気の解放ってかなり慎重に進めるという印象だったけど、自力でとなるとまた何か不都合もありそうだけどどうなるんだろう?
それはともかく、武田の覚醒は燃える!
次回楽しみ!


○姉ログ
「第26話 ブリサテンコウ」

新キャラも本格参戦ですな!
基本モヤ姉は自己完結しているだけなので回りに騒動は起きづらいのだけどブリサは周りを騒がせそうだ。

そしてブリサのモヤ姉と輝についての指摘はおおよそ合ってる。(笑)


○ヒーローズ・カムバック
シリーズ第6弾 犬夜叉

チャリティ読みきりは今回は犬夜叉!
個人的には犬夜叉以前の作品が見たかったけどな。(笑)

犬夜叉の持つ要素が全部詰まっているようないい感じの読みきりだった。


○絶対可憐チルドレン
「334th sense. アンチェインド・メモリー(2)」

不二子さんはやっぱり無理してるのね・・・。
渡された鍵よりも薫にしたという”仕込み”が気になる。


○BUYUDEN
「第89話 手を出せ!」

呉君勝利!
今まで空気同然だったけど、これからも少しずつ強くなっていって欲しいねぇ。

んで、東。
東ももしかして勝てる・・・?
東は負けたほうが今後の為になりそうだけど。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第105話 反撃の兆し」

若菜ちゃん相変わらず分け分からず。
でもそれが可愛いからヨシ!!!(笑)

まぁ、でもとりあえず解説をみて納得。

そして一難さってまた一難。
睦月がどう対処するかな?


○ハヤテのごとく!
「第394話」

珍しく面白かった!(笑)

本気の西沢さんすげぇ・・・!
いつもこれくらい本気ならハヤテをモノにできていたろうに。(笑)

というか足橋先生いい人だな!


○瘟鬼(ON-KI)

伊十蔵景先生の読みきり。
センターカラー!

ちょーと漫画が読みづらい。
それとサンデーはいじめを題材にした作品好きだよね。

襲われた方の子がその後どうなったのかもちょっと見たかったな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG218 亡霊」

色々と背景が分かってきたね。
うららの母が駆け魂に乗っ取られてしまったわけね・・・。
というか今まで作品ないではなんだかんだで駆け魂を捕らえる事ができていたけどできなかった場合は大惨事になるって事か。
・・・檜の時は結構大事だったけどね。

というか一番最初の頃にエルシィが桂馬君に説明した「子供として生まれるため」の部分がどうなっているのか知りたい所。
民喜先生の事だからその辺りも確りと設定しているはずだからなぁ。

っていうか・・・もしかして駆け魂うららに取り付いてる?

んで!
今週はやっぱり柳さんでしょ!
大人のうらら?しらん!

いいねぇ柳さん。
素晴らしい!
お尻がピンチだけどな!
もちろんそこもヨシ!!!(笑)


○BE BLUES!
「第93節 武蒼の攻撃(アタック)」

試合!試合!
龍とかの1年はまだ出ていないけど、龍たちの出番もあるかもしれないから楽しみだ。
そこで是非とも龍の目指しているサッカーを見たいね。

何気に優希のキラキラ発言に笑った。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第97陣 借り」

小鳥さんの存在感がどんどん増している!
戦いの場に居ないのに。(笑)

んで春菊カッコイイ・・・。
っていうか何気に死亡フラグ立てるなよ・・・。

そして次はやっぱり天間君かな?
今まで単独エピソードもないから期待したいね。

ついでに今回しばらく出番の敵った長福丸とお春ちゃんも登場。
やっぱりこの二人いいキャラだよね。
お春ちゃんと仁兵衛のカップル好きだからそのうちまた日常エピソードやって欲しいな。


○デュエル・マスターズ レボリューション
「Turn21 出航」

最近たまーに面白そうな雰囲気の時がある。

っていうか!
何気に男同士でタイタニック的な例のポーズとるな!(笑)


○アラタカンガタリ
「第195話 ウビ海域」

イキスの目が怖い。(笑)

もとい。
フレンズの効果が万能すぎる。(笑)


○おすもじっ!
「第八拾四貫 赤貝・後編」

やっぱり彩香の能力がチートすぎる。(笑)
この結末自体は予想通りだけど、彩香の握った鮨は食べてみたいねぇ。
 
 
[ 2013/02/06 16:32 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



