周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 52号

なんだかんだで遅れに遅れましたがサンデー感想です。


アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE500 開戦!」

表紙&巻頭カラー!
そして祝500回!!!
おめでとうございます~!!!

ってな感じで色んなキャラが一斉に激突!
というかこれ全部描き切るのに結構かかりそうね。(笑)

とはいえ今回は何気に命もかかっているので(いつもかかっているというのはさておき(笑))一つ一つの戦いがかなり気になる所。

・・・で宇喜田どうした?


○銀の匙
「第60話 秋の巻(29)」

駒場関連の引っ張りに引っ張った部分が野球を通じて分かるのかな?
にしても八件君は相変わらず・・・。(笑)

まぁ、中島先生よりは・・・。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第89陣 進化」

こうでなきゃね!
主人公はこうして成長していかないと!
でも大岡さんの感想から、ひと段落したらわざわざ逆境に行かされたりして。(笑)

もとい。
一人目撃破!
そして二人目は霧隠才蔵!

やっぱりコイツの相手は火鉢だよね。
次回が楽しみだ。


○最後は?ストレート!!
「第98話 賭けの成否」

やっぱり神無さんオソロシス・・・。(笑)
頭が切れるだけじゃなくて賭けにも躊躇無く出るという。

つーか相手の心理をガッチリ読んで手を打ってくるからなぁ。
大河もそこまで相手の心理を読んでないしね・・・。


○BUYUDEN
「第81話 風船割り」

扉の迫力!
萌花が一番体格いいもんなぁ・・・。(笑)

それはさておき。
水風船のトレーニング面白そう。
んで何気に東ノリノリだな。(笑)

そして亘。
確かにあれだな自分の力を図るにはいいかも知れんが・・・。
まぁ不器用ではある。


○マギ
「第164夜 ティトスの真実」

んんー?
ティトスの先が短いのは病気とかそういうことじゃなくて何か他の理由がありそうだねぇ。
”他の子たち”っていうのも気になるね。

というか・・・ティトスが色々とヤバイなぁ。


○終末のラフター
「第2話 悪魔のロジック」

面白い!
・・・けど感想が書きにくいな。(笑)
分かり易く書くと地味って事なんだけど。(苦笑)

というか爺さんよ・・・。
バラしてどうする。
まぁ、でも町の人間もそのゴドーの方もどっちもなぁ・・・。

んでやっとバトルに突入!
悪魔らしい何はあるかな?


○境界のRINNE
「第172話 マネ子とコト美」

なんだかんだでいい話。(笑)
というか今までに無いパターン?

新鮮に読めて楽しかった。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG210 The Present Time ”Kanon”前編」

特別編!
ページ数が少なくて特別なだけだった!(笑)

っていうか気になっていた桂馬君(子供)がどうなっているかの説明が来た!
いやでも・・・かのん優遇されてるなぁ。
でも栞(ミネルヴァ)とかじゃ話が動きそうに無いしな。(笑)

そういや桂馬君の状況説明をウルカヌスがしているときにディアナ居ないんだよね。
もしかして天理も過去に行ってる?

とりあえず次回も特別編の後編だろうけど先が気になるのう。


○ハヤテのごとく!
「第386話」

色んな意味で西沢さんピーンチ!(笑)


○絶対可憐チルドレン
「326th sense. ボーイ・ミーツ・クイーン(2)」

何か大きな転換点来た!?
というかこれ自体は過去に兵部が体験したことなんだっけ?

あれ?色々とこんがらかってきた。(笑)


○姉ログ
「第16話 姉モミ」

モヤ姉がエロイ・・・。
いやその、モヤ姉の考え方が。(笑)
まぁ、知ってたけど。

つか本当に仲が良くて微笑ましいな。


○おすもじっ!
「第七拾六貫 赤身対決ノ壱拾弐」

ふー良かった・・・。司が勝って・・・。
というか最初の対決の時に気になっていた彩香の化粧が今回で決め手になるとは!

んで、何気に今回の司の鮨は食べてみたいと本気で思った。

さて・・・。
次回辺り司が女である事が曝露されそうな気配・・・。


○アラタカンガタリ
「第188話 気付き」

細かく笑える部分を仕込んだりするのが好き。(笑)
というか三角関係も本格的に動きそうだし、色々と楽しみだ。

本編でもクローズアップさて始めたけど全て終わったとしてアラタはどうするのかね?
戻るのかこのままなのか。
この辺りの展開も気になるね。
 
 
[ 2012/12/01 12:06 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに