周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 49号

なんか昨日はブログの管理画面に入れなかった・・・。
なんだろう感想書いているPCだけが変なんだよなー。

それはともかく一日遅れですがサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第161夜 変化」

表紙~!!!
アニメも今の所いい感じだねぇ。
というかピアスばっかり話題なような気もするけど。(笑)

本編はなんというか洗脳の過程を見せ付けられているような・・・。
大高先生ははえぐい描写も難なくこなすので困る。(笑)

どちらにせよアラジンが何か動かないとね。




○銀の匙
「第59話 秋の巻(28)」

いいなぁ八軒君・・・。
この手の作業機械動かしてみたい!

で、いよいよ駒場の色々が進みそうだね。




○ハヤテのごとく!
「第383話」

なんというか泥沼の予感。




○おすもじっ!
「第七拾参貫 赤身対決ノ九」

もう彩香が止まらない感じだな。(笑)
これだけ盛り上げたからには次の司がどんなモノを出してくるのか楽しみだ。

そういや彩香はなんで鶏に対してあんな反応なんだ?
慣れない男が苦手とかあったっけ?
ともかくこの勝負の行く末が楽しみだ。




○BE BLUES!
「第83節 リスタート」

センターカラー!!!
カラーの見開きカッコエエ!!!

つか、いきなりの優希の下着!
あんまり・・・うん・・・だったけど。(笑)

でも少し時間経過して優希もかわいくなったねぇ。
そして3人一緒の学校。
つかナベケンも一緒かよ!
優人が声かけたクラスメイトの可愛い女の子も絡んできそうだし人間関係だけでも色々と楽しくなりそうだな。
・・・アンナは?(笑)

もとい。
アピールタイムって感じで龍も確りパスも出来るようになっているし、そのままスムーズにって事には中々行かないだろうけど楽しみだなぁ。
優人もどれくらい成長しているのかも気になるしね。




○境界のRINNE
「第169話 一攫千金キノコ狩り」

いつも通りのRINNEでした。(笑)
というか最後までりんねと架印が普通に仕事してたらなぁ・・・つか序盤普通に仕事していてちょっと以外だったりしたのはナイショ。(笑)

つか、捕獲缶詰とかいう便利道具があるなら次からはそれで・・・。




○絶対可憐チルドレン
「324th sense. ミッシング・リング(7)」

さぷりめんと
腐女子って怖いわー。(笑)


本編
一番の泣き所。
絶対に予知が覆らない”独身”・・・。

で、何気に話の核心部分に触れそうなんだけど・・・。




○BUYUDEN
「第78話 東と水戸先生」

ちょ・・・東が不良からラッキースケベ要員にクラスチェンジ!(笑)
しかも最後のページの表情とかかなりイイ!

是非彼にはこのままドジッコなラッキースケベ君でいて欲しいね!(笑)




○常住戦陣 ムシブギョー!
「第86陣 真田十傑蟲VS「華」組」

センターカラー!

いいね!いいね!!!
燃える展開!

是非とも仁兵衛ひとりだけじゃなくて皆に活躍して欲しいねぇ!
というか何気に火鉢の”きな臭い”が何がありそうでなぁ。
それがちょっと心配でもある。




○アラタカンガタリ
「第185話 ただ一人の敵」

定番のアレだ、コイツはオレが倒す的な。
でも何気に門脇と新が歩み寄っているような気もするんだよなぁ。




○最後は?ストレート!!
「第95話 9人の”最高”」

つかもうすでに野手が超人なんですけど・・・。(笑)
こうした完璧がないからスポーツとかって楽しいのでは?
とちょっと思ったり。

ともかく睦月には試練が到来しそうだけど乗り越えて欲しいねぇ。
負ける事は無いとは思うけど・・・。




○ひめはじけ
「第37話 少女帰還」

やっぱり身長が足りなかったのか!?
トンタタが出来ないとかな。

というか
ieeeeeeee。
に笑った。(笑)

つか今回はその部分くらいしか・・・。
クマは要らん!(だから何故そんなに嫌うか)

次号の”別れ”がクマでありますように・・・。(だから何故?)




○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE497 拳聖の計画」

美羽もランクアップかな。
んで激戦の予感。

が、すると同時に闇の弟子達の味方フラグも立っているような気もするんだよねぇ。
これ以上キャラが増えても空気のキャラが増えるだけって気もするけど。(笑)




○姉ログ
「第13話 姉サッカー」

何故一番最後の掲載に。(笑)
もとい。
完全にモヤ姉中学生レベルじゃないですか!
つか数字の羅列で女体表現って通常思いつかないぞ!(笑)
さすがモヤ姉だな!

・・・良く考えたらサッカー見ながらエロトークって言うのも倒錯していてこれはこれで・・・。(笑)
 
 
[ 2012/11/08 15:00 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



