周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 48号

久し振りに月末がハードでござった・・・。
そんな感じで一日遅れましたがサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第58話 秋の巻(27)」


アキのかわいいところが出てきた~!
まぁ、八軒君よりも”馬”って所に反応したみたいだけど。(笑)

というか、空気読まない常盤・・・。(笑)
女子連からフルボッコ笑った。
こうして他の女子からの支援(?)があるのをみるとアキも八軒君といい感じになりたいという気持ちはあるのかな。

が、結局学校の人間と鉢合わせするのはまぁ、お約束。
っていうか田舎なら良くありそうだ。(笑)

で。
個人的に今回の話で大きかったのは相川が獣医を目指した切っ掛けと血が苦手になった切っ掛けが分かった事かな。


○マギ
「第160夜 魔導士の国」

やっぱり私怨でしたね。(笑)

もとい。
でもやってることは全く立場を逆転した”同じ事”だよねぇ。
となるとアラジンたちがどう反論するのかに期待。


○最後は?ストレート!!
「第94話 好投手?」

地味に扉の高津(神)が・・・。
確かに略したらそうなるけど・・・。(笑)

でも話の内容を見ると(神)っていうのもあながち・・・。
というか一番最初に疑っているしね。

神無の活躍も楽しみだねぇ。
(大河は?(笑))


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE496 活人拳の光」

宇喜田の株が更に上がり続けるという。(笑)
しかも見開きだと!?

兼一君も何気にカッコイイしねぇ。
真剣勝負と止めたが故に自分の「負け」にするというのはカッコイイよね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG207 毎度おさわがせします」

のあーーーーーーーー!!!

こんなエロ展開サンデーでいいのかよー!!!(喜)


ある程度予想した上で無いだろうというのが予想であってですね。
っていうか本当にこれいいの?
うららが桂馬君の耳を触る所とか生々しい上にエロ過ぎるだろ・・・。

まぁ、物凄く面白かったからいいけど。(笑)
つか、うららが無邪気すぎる。

で、クラスメイトが覗き見しているのに笑った。(笑)


○境界のRINNE
「第168話 生霊の願い」

センターカラー!

これで新レギュラー誕生ですね。(笑)
というかメアド交換あっさりすぎてとても”らしい”展開でよかった。

つーか、十文字なんんだかんだでまんざらでもないような・・・。


○BE BLUES!
「第82節 連鎖するパス」

地味だけど燃える展開!
いいねぇ、龍がこうして学んでいく所。
二度目にミルコがプレイした時の龍とミルコのパスはかなり良かった!!!

そして次回から高校編!
物凄く楽しみだ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第85陣 宣戦布告」

おお!!!
ムシブギョーもかなり熱い展開だ!!!

というか仁兵衛も久し振りに主人公らしい言動を。(笑)
次回が物凄く楽しみだ!


○BUYUDEN
「第77話 顧問募集」

ぽっと出のキャラがあっさり顧問を抜けたー!?
意味が分からん。
というか理由を早く知りたいねぇ。


○おすもじっ!
「第七拾弐貫 赤身対決ノ八」

彩香の負けフラグが着々と積み上げたれていく・・・。(笑)
いや、まぁ勝敗はとりあえずさておくとして、タコ引き包丁って言うのがあるんだねぇ。
ヤスリかと思った。(笑)


○姉ログ
「第12話 近衛輝の日常」

モヤ姉の反応がデフォルトになっている輝がちょっと微笑ましい。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「323th sense. ミッシング・リング(6)」

こういう決着のつき方嫌いじゃない。(笑)

で、思うんだけど見開きは「背中はらめぇぇ」で使うべきではなかろうか?(マテ


○ひめはじけ
「第36話 絶対王女」

顔ネタは鉄板だね!(笑)

もとい。
クマはイランと・・・。


○アラタカンガタリ
「第184話 鬼神」

言葉がちゃんと喋れないのはいい加減鬱陶しいな。(笑)
でもそれもようやく終わりそうだな。
というか門脇との和解は無いにせよ、まずは助けないとな。


○ささみさん@がんばらない
「第6話 現実問題」

四コマ
女の子がペットボトルってちょっと難易度高くない?
口が大きいのでもちょっときつそうだけど・・・。
(生々しくなりそうなので以下略(笑))
 
 
[ 2012/11/01 13:17 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



