周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 43号

やっとサンデー読めたよ~!!!
でも読めてないコミックスとか色々積まれてる・・・。

それはともかくサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ハヤテのごとく!
「第378話」

表紙&巻頭カラー&8周年!
8周年か~!
おめでとうございます!
ストーリーが進んでいないようで進んでいるような不思議な感じ。(笑)

もとい、本編。
最終的に全部ルカが持っていっている気が。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「318th sense. ミッシング・リング(1)」

さっぷりめんと
服のセンスなんてずっと一緒にいれば気にならなくなると思うけどなぁ。


本編
あれ、また過去編?
手短にお願いしたい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG202 サマーシスター」

普通の暮らしをして驚かれる桂馬君・・・。
つか、麻里さんが普通にかわいいんですけど。(笑)
桂馬君はこの頃からぶっ飛んでいて麻里さんもそれに慣れていたのね。
普通のというか兄的な桂馬君に滅茶苦茶喜んでて微笑ましいねぇ。

でもこの頃からゲームショップの顔なじみで10年連続でヴァーチャルボーイが送られてくるというのもスゲー。(笑)

んで、ドクロウ室長。
そもそも常識的な部分が完全に欠落している感じ。
食事からトイレまでさっぱり常識が無いのは一体どんなことがあってこうなったのか気になるね。
そして最終的には駆け魂の大脱走を阻止するのがミッションになりそう?


そうそう、エルシィ。(笑)
エルシィもかわいいねぇ。
桂馬君の妹としての立場が危ういけど。(笑)
というか、やきもち焼くのはかわいい。




○ひめはじけ
「第31話 三者三様」

一ページ目から吹いた。(笑)

もとい。
フレデリケのはカレー味のイモだ。(笑)

つーかバイドさんの経歴、略されたー!
実はちょっと楽しみにしてたのに。
でも滅茶苦茶笑ったからいいか。(笑)
つか略されただけでも笑ったのに顔まで変わってるし。

次回はシュトルムの回想芸とのことで期待が高まる!(笑)




○姉ログ
「第5話~第7話」

この姉大丈夫だろうか・・・人として。(笑)
つか弟が絡まなくても酷い事になってる!?

面白かった。


○BE BLUES!
「第77節 終戦」

おおう・・・おおう・・・!
負けてしまった。

宮崎の泣き顔にもらい泣きした。
とうか宮崎の心境を考えると本当にもうなんと言っていいか分からん。

でも、、そうしたことを踏まえて龍が決心をしたみたい。
次回以降超期待!




○常住戦陣 ムシブギョー
「第80陣 笑顔」

いい!
スゲーいい!!!
大岡さんも仁兵衛もスゲーカッコイイ!!!

その後の仁兵衛の×もかなりいい感じ!
仁兵衛のおかげで大勢の味方も出来たみたいだしね!

次回以降もかなり楽しみだ。




○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE491 梁山泊総出陣」

何気に新キャラ?
というかちゃんと兼一君たちには相応の相手が来た!




○境界のRINNE
「第163話 七日たったら開けること」

いいね!
珍しくりんね君がちゃんと得をしてた。(笑)
たまにはこうしてちゃんと良い目に合ってくれないとね!

ところで十文字何かした?
居ただけだよね?(笑)




○ハナヨメわらし

峰浪りょう先生の読みきり。
しかもカラー付き!

これはなかなか面白い!
っていうか劇中でもあったけどこんな簡単に座敷童移せるんかい!(笑)

続きが読みたくなるねぇ。


○最後は?ストレート!!
「第90話 白服の名は」

御角への物凄い精神的揺さぶり。
もはや鬼かって言うレベル。(笑)

御角君結構神経質っぽいから引きずりそう。




○銀の匙
「第54話 秋の巻(23)」

エゾノー祭はちゃんと上手く行っているようで良かった。
とうかあやめが凄すぎる。
他のキャラ完全に喰ってる。(笑)

そして八軒父。
父のおかげで精神的には元気そうな八軒君が病んでしまいそうだ・・・。

というか父自体はもう帰ってしまうとかちょっと酷い。




○BUYUDEN
「第72話 悪夢の原因」 

亘は何かの病気でボクシングできなくなったのかな?
というかそらなら部活もダメなんじゃ・・・?

それ以外となるとちょっと思いつかないなぁ。


○国崎出雲の事情
「第百十七幕 恋する乙女はツンデレ女形!?」

何この展開・・・。
一体どうしたいんだ・・・っていうか・・・えーと・・・その・・・。(笑)


○アラタカンガタリ
「第181話 信頼」

まさかの門脇大活躍。
でも門脇はなぁ・・・今までやってきたことが事だけにこの程度で和解もないし、救われる事もないだろうなぁ。




○おすもじっ!
「第六拾七貫 赤身対決ノ三」

この築地から入れられない理論で行くとさわらびには京都の有力問屋と繋がりが無いという事になってアンフェアになるんじゃ・・・?

そして遂に鶏と寿の邂逅!
っていうかそれよりも彩香と司が出会ってしまう方がちょっと心配。(笑)


 
 
[ 2012/09/30 15:18 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



