周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 42号

酒が弱いのに飲むんじゃなかった・・・。
っていうか酒自体超久し振りでなんだか天にも昇る気分で地獄行きでした。(笑)

そんな感じでサンデーも読んだけど記憶に無いなんて状態で一日遅れですがサンデー感想です。


アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:


そうそう、今週は神のみ休載です・・・。

 

○姉ログ
「第1話~第4話」

新連載!

面白い!
っていうかヘンタイなのは姉ですよね。(笑)
これからも楽しみです。


○マギ
「第155夜 5等許可区」

なんというか物凄く効率の悪いシステムだなぁオイ。(苦笑)
マゴイの供給源達も働かせた方がよりこうりt・・・ゲフンゲフン。(←鬼)

その上色々死亡フラグが立った気が・・・。
ティトスも女の子も死なないといいなぁ。
でもマギという作品だしな・・・。




○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE490 さみしいから」

宇喜田のモテっぷりはんぱねぇなぁ・・・。(笑)
それはともかく。

なんだかんだでどんどん兼一達にYOMIの面々が篭絡されていっているような気もするなぁ。




○おすもじっ!
「第六拾六貫 赤身対決ノ二」

100人前ひとりでとか大仕事過ぎる・・・。
しかもさわらび不利が云々とかなっているみたいだけど、さて。

とはいえ司も何かつかめそうだから期待したいねぇ。


○ハヤテのごとく!
「第377話」

これは酷い。
いろんな意味で。(笑)
いいから漫画書けよ・・・。


○はねけん!

奥原聡先生の読みきり。

主人公がけんだまキチガイ過ぎる。(笑)
でもなんだかんだで面白かった。
何気に続きが読みたくなる。


○高校野球の途中ですが

葛城一先生の読みきり。

ちょっと変化球な野球漫画。
いいね面白い!

野球漫画でも捕手視点ってあんまりないよね。
そういう点でも面白かったし、弱い女子野球部が強くなりそうとかそういった部分でもまだまだ見てみたいって思うよ!

って思ったらサンデーSで連載始まるのかぁ。
これの続き読みたかったけどなぁ。


○銀の匙
「第53話 秋の巻(22)」

八軒君が居ないだけで大混乱じゃないですか・・・。

つかあやめやっぱりいいヤツだなぁ。
なんだかんだでエゾノー祭はどうにかなりそうだけど、八軒君はより一層落ち込みそうだなぁ。
いや、それよりも八軒君のお父さん怖いよ・・・人殺しの目をしている。(笑)




○最後は?ストレート!!
「第89話 疑念」

睦月は天然だろうけど、御角に対する公私にわたる揺さぶりハンパ無いっス!(笑)



○絶対可憐チルドレン
「317th sense. 甘い生活(4)」

さぷりめんと
ナオミちゃん完全に売れ残りルートじゃないですか・・・。(笑)

本編
色々とよい方向に進んでいるような気はする。
気はするけど何故かちょっと不安なんだよなぁ。

とりあえず悠里の人格が統合されたみたいで何より。(で、いいんだよな?)


○境界のRINNE
「第162話 呪金箱」

堕魔死神カンパニーはどうして会社存続していられるんだろうか?(笑)


○ひめはじけ
「第30話 従者戦慄」

姫やっぱり優秀なんだよなぁ。
政治関連完璧だしな。(笑)

カレーはちょっと味が残念だったみたいだけど、他の二人に比べたら・・・。
っていうかフレデリケの作ったのはいったい・・・?(笑)

つーか、スラッシュ・・・。
スラッシュの由来の見開き最高です!
いや、その後のページの「折れた。」で完全に爆笑したけどな!(笑)

来週も楽しみです。




○常住戦陣 ムシブギョー
「第79陣 おやっさん」

備前の好感度モリモリ上がってる!(笑)
というか仲間フラグ?

そして大岡さん自分にダメだし来た!
仁兵衛のよさを引き出していけそうだねぇ。




○BE BLUES!
「第76節 龍、宮崎、優人・・・」

宮崎・・・。
言いだしっぺがミスしてここで終わるのはさすがにキツイ・・・。

ので!
逆に上手く行くフラグだと思いたい。




○アラタカンガタリ
「第180話 答え」

やっぱり答えは”友達”だよな・・・。
 
 
[ 2012/09/20 13:48 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに