周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 39号

さほど忙しくないはずなのに何故か時間が無い。(笑)
そんな感じでちょっと(ちょっと?)遅れたけどサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○デュエル・マスターズ
「Turn1 タイムカプセル」

新連載。
第1印象。パンツ漫画?(笑)

まぁそれはともかく。
主人公がイマイチ好きになれない感じだけど話自体は面白そうなので期待。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE487 持つ者と持たざる者」

キサラのアタフタした感じがかわいい。(笑)


○マギ
「第152夜 ティトスの正体」

ティトスは「マギ」って事では無い感じ?

ただそれ以上に学長の存在の方が怖い。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG199 STOP IT」

どくろう室長来たーーーー!!!
つーか連載開始当初にはどくろう室長が攻略対象になるとは思わなかったなぁ。
いつか桂馬君と絡むとは思ったけど。

しかし、どくろう室長の奥底にある”なにか”は根深そうだね・・・。




○鋼鉄の華っ柱
「第88話 王子のやり方」

ある意味真道が一番の非道だよなぁ。(笑)


○BUYUDEN
「第69話 勧誘」

・・・

・・・

・・・単なる太っちょだったのに、巨漢(漢?)になった!(笑)

もとい。
例のいじめられてた子のなし崩し的入部笑った。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「314th sense. 甘い生活(1)」

ダンジョン前集合吹いた。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第86話 ブラックな私」

なんだよ投手として微妙なの自覚してんのかよ!
なら譲るとかしろよ・・・。


○ハヤテのごとく!
「第375話」

やっぱり雪路は雪路か・・・。
そういうのは諦めたのと同然なのよ?

まぁ、今からでも買い戻せるのかに注目だな。
(多分このエピソードを忘れた頃にこのネタの続きやるんだろうな(ぼそり))


○常住戦陣 ムシブギョー
「第76陣 備前」

この備前って人は最終的に協力してくれる予感!


○境界のRINNE
「第159話 七日間の恋」

蝉人間キモイです。(笑)
でもいい感じにサクッと落ちが付いてこんな感じの話は好きだ。


○アタラカンガタリ
「第177話 文字の迷宮」

セリフうぜぇ。(笑)
っていうかかなりギャグテイストなのに結構シビアな展開だ。
嫌いじゃないけど。


○ひめはじけ
「第27話 姫と色々」

この世界の女性は性に対する知識が乏しすぎる!
いいぞもっとやれ!(笑)

というかなんだかんだでひめの友達はみんな優しいなぁ。
ひとりちょっと何かズレを感じるけど。(笑)

つか、意外な事にひめは寝ているだけなのにちょっと笑ってしまった。


○BE BLUES!
「第74節 ギャンブル」

サッカーの事詳しくないけど、この理屈は分かる。
っていうかこの龍の選択にびっくりした。
普通に上に蹴ると思ったからなぁ。

そして!
今後の展開がとても気になる!


○おすもじっ!
「第六拾参貫 研ぎ師ノ九」

やっぱり思ったとおりだったね。
余計な所に力が入らないための修行だったと。
 
 
[ 2012/09/02 20:17 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに