周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

信長協奏曲 7巻

同日に発売予定だったちろりの2巻が近所の書店に無かった・・・orz
そんな感じですけどしっかり信長協奏曲7巻は入荷されていました。
っていうか山積みでした。(笑)

で、その信長協奏曲7巻ですが・・・。

最近のお話のがなれ的にこうしてコミックスで纏めて読むよより流れが掴みやすくていいねぇ。
というか雑誌掲載時にはちょっとサブローの影が薄いかなぁとかちょっと思っていたんだけどコミックスで読み返すと全然そんなことないね。(笑)

つかサブローに勧められて最終的に風呂に入る帰蝶可愛すぎ。
この二人は本当にお似合いでいいなぁ。

んでこのコミックス最大の驚きは石井あゆみ先生の読みきり「エースの秘密」も収録されていること。
この手の読み切りはコミックスに収録されず幻となる事が多いんだけど(特に小学館は(苦笑))こうしてこまめに収録されるのもいいね。


そうそう、明日発売予定のゲッサン9月号ではこのコミックスの続きから読めるので続きが気になる人は是非ともゲッサンを買うのだ!
何気にゲッサンは良い漫画多いぞ!




[ 2012/08/10 14:46 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに