周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 36・37合併号

今週合併号って事は来週休みなんだよな・・・。
そんな感じですがサンデー感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第150夜 アラジンVSティトス」

この決め方だと効率悪くない?
だって能力のあるヤツの育成を途中でやめるって事だもんなぁ。

っていうかウーゴ君いいね!

そういやこれの勝利条件は提示されてたっけ?
相手死亡だとかだと嫌だなぁ。




○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE485 どきどき!!」

キサラのあえて助けられてやっか・・・のところ可愛いな。
っていうか白鳥邪魔。


○銀の匙
「第49話 秋の巻(18)」

携帯破壊アタック笑った。
つか何気にあやめのキャラがグングンと立ってきている!(笑)
楽しいやつだなぁ。




○境界のRINNE
「第157話 ワンコイン調査」

つか、だまし神だったら他にもセコくやってそうなものだけどな。(笑)
架印はどっちかというか事務方なのに動員されるって事は結構取り締まりに力を入れているんだねぇ。

というかドタバタの為に動員されたとか言っちゃダメだよね。(笑)


○BUYUDEN
「第67話 親父」

おお!やっぱりいい父親だ!
変に対立するよりもこういう展開の方がなんか燃えるね。

でも勉強と両立は大変そうだけどな。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG197 操舵輪」

例の女の子がこれで合流かな?
というかあれだけの高さから落ちて大丈夫なのかっていうのもあるけど、それはなんというか・・・恐らく大丈夫だろうと。(笑)

それとエルシィの見た玉の模様って何だろうね。
操舵輪に嵌める位置とかと関連しているんだろうか?
にしては、エルシィがポコポコ入れ替えても何も無かったみたいだけど。

ともかく先の気になる展開で・・・て、サンデー今週は合併号で次号は再来週か・・・長い・・・。




○鋼鉄の華っ柱
「第86話 空へ」

あれ?
真道他に仕掛けとか策とか無しなん?
もっと何かあるかと思ったんだけど今の所何もなし。

真道がどうここを切り抜けるのか期待。


○ハヤテのごとく!
「第373話」

そうやって他人にやらせて楽しむだけだから人気ないんだと思うよ?
っていうかワタクシこの人の名前覚えてないんだよね、実は。(笑)

そして・・・たくし上げナイス!
素晴らしいです。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第74陣 大岡の太刀筋」

おお!
小鳥さんの秘密が少しだけ判明!
やっぱり居合いの達人でしたか。
つか神童とまで・・・。

仁兵衛も早く強くならないとね。
そしてここで破傷風とか!
今までの物語であれだけ血を吹いたり怪我してなんともなかったのに?!
っていうのはさておき。

見つかったけどどう切り抜ける?




○最後は?ストレート!!
「第84話 七色の女」

面白い新キャラだ!
つかちょっと可愛いなぁ。
天然っぽいけど。(笑)

で、絶対これ”足りないもの”はもっていると思うな。


○絶対可憐チルドレン
「313th sense. 続・天使で悪魔(5)」

さぷりめんと
えー・・・楽しいのになぁ、水風船・・・。

本編
劇中の通り思ったよりも早く帰還しそうだね兵部。

つか皆本も兵部の復活阻止頑張れ!(笑)
未来を多少変えた形で実現してしまえばいいのさ!


○BE BLUES!
「第72節 先輩の矜持」

いいね実にワタクシ好みの展開。
劇中では特にエースというわけではない”その他”が頑張って活躍する様は心躍る!
太田からの宮崎へ・・・そしてシュートの流れは物凄く興奮した!

結果ハンドでフリーキックになったけど、そこは勿論龍が決めるよな!

っていうか合併号だから続きは2週間後かよ!
長いって!




○ひめはじけ
「第25話 姫とユニット」

撫子師匠の苦悩が・・・小学生にはきっと通じない苦悩が。(笑)
つかよかった撫子師匠が気づいてくれて。

読んでいる最中、ある意味嫌な笑いが続いた。(笑)
っていうかずっと笑っていた。

っていうか
「ひめはじめし隊」
とか
「ひめはじめされ隊」
とかもうもはや卑怯だよね。ネタとして。(笑)

で、先生よ・・・諸説とかどうでもいいんだ・・・ソレを聞いた人がどう思うかが大事なんだ・・・。


ところでどうでもいいけど・・・。
撫子師匠の提案した
「花嫁きゅんきゅんクラブ」
は、”きゅんきゅん”を抜けばいい名前だと思うなぁ。




○アラタカンガタリ
「第175話 異世界の文字」

なんかここまで敵側の失敗が目に見える感じがするのって珍しいな、と。
とりあえず子供たち(?)が可愛いので良し!


○GAN☆KON
「第四十願 思わぬ結末」

ちょーーーーー!!!
オッサン・・・・!?


何ぞコレ。(笑)

こんな展開アリか!?
アリなのか!?

いや完全にヤラレタ感が。(笑)

でもまぁ、とりあえずよかったイサナさん消えてなくて・・・。
 
 
[ 2012/08/08 17:05 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



