周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360での火星中継!

しばらくXBOX360を立ち上げていなかったら知らなかった(というかツイッターもあまりチェックしてなくてスルーしてたんだけど(笑))のだけどなんと

Twitter / Xbox_JP: 日本時間8月6日(月)に火星探査機「キュリオシティ」

XBOX360でNASAの火星探査機の着陸を中継!!!

見るにはツールが必要のようなので注意!(約65Mくらい)

いや~これはいいね。
実際中継だけじゃなくて他にもこの探査に関するコンテンツも結構あってオモシロイ!(英語だけど)

で、実際の中継の開始時間は

Mars Science Laboratory:

↑このサイトに
8/5 10:31 PDT
ってあるんだけど・・・日本では14時半位・・・だと思う・・・(間違ってたら申し訳ない)

とはいえXBOX360内のカウントダウンの表記から計算すると明日6日の12:30分くらいから中継開始となっているので多分間違いないと思います。

っていうわけでXBOX360を持っている人は是非とも手軽なので見てみてくださいな。
ちなみにネットでもNASA TVで多分見られます。




[ 2012/08/05 13:03 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



