周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.18 感想

気づいたらディメンションW2巻のことブログに書いてないね。
明日あたり書こうかな?

って感じですがディメンションW感想いきます。


DimensionW
File.18 古い友人

いいねアルベルト。
嫌いじゃない。

というかうん、南の島に行く予定だった事は知ってた。(笑)
あの服装とレイ(?)は無いだろ・・・。
つーかせめてそれらは南の島に着いてからにしろって!(笑)

んで過去アルベルトはキョーマと同じ部隊に居た事は分かっていたけどさらに「”獣”の称号持ち」という事が判明。
どうやら突出した才能を持った存在だったっぽいね。
最終的にこの二人も敵対するのか共闘するのか分からないけどまだまだ色々とありそうね。

そしてアルベルトは何気にミラに関しても何か分かった感じ?


っていうか・・・ミラ自身の反応がこう・・・ふわふわしててですね。
完全にこう、お間抜け要員的な・・・。
しまいにはガラクタ扱いだしね!(笑)

つか食事の時のミラの

「どうしろと」

に吹いた。(笑)
ミラは本当にかわいいなぁ。

で、そうこうしているうちに四十郎の友人が・・・。
さて、どういった形で進んでいくのかとても気になります。

が!
次回休載・・・orz
次回は9月7日発売のヤングガンガン18号です。

・・・最近休載多くないですか・・・?




 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



