周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 35号

ふーやっとサンデーが読める・・・。
ってな感じでサンデー感想です。
 
アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ハヤテのごとく!
「第372話」

なんか凄い勢いで色々な勘違いとかが量産されていっている気がする。


○BUYUDEN
「66話 勇の決意」

カラー!
カラーの萌花のアングル・・・!
もう色々と分かっているとしか思えない。(笑)

つか萌花のダイエットフラグが折れた気がする。(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第73陣 極悪人」

町人たちの協力フラグきた!
というか仁兵衛的にはキツイよなぁ、こういうのは。

しかし大岡氏の活躍が見られそうでちょっと楽しみ。




○境界のRINNE
「第156話 首飾りの行方」

ナギサちゃんあんなに可愛かったのに・・・。(笑)
つか売り物にするのはどうか。(笑)


○BE BLUES!
「第71節 限界まで」

物凄く熱いっ!
くそう、諸星いいなぁ!
最初の頃に比べてこの熱さよ!

そして諸星の言葉に対する龍の言葉もいい!
そうだよ!
勝って次の試合!だぞ!

で、太田君とやら。
どんな活躍が見られるのか・・・期待と不安でいっぱいだ。




○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE484 たとえこの身が」

なんというか拳聖等々が考えている以上に兼一君と新白連合が強くなっている予感。


○GAN☆KON
「第三十九願 交錯する想い」

おおう・・・。
というか新太にはもう少し頑張って欲しい所だが・・・。

つかイサナさん本当に消えちゃったん?


○絶対可憐チルドレン
「312th sense. 続・天使で悪魔(4)」

さぷりめんと
しゃべれるのかよ!(笑)
しかもヒゲキャラ・・・。


本編
なんというか決して悪い方には転がっていないような気がするなぁ。


○マギ
「第149夜 ティトス・アレキウス」

アラジンの魔法使いの友達が地味にいい感じ。
でも名前も碌に出てこないって事は・・・うむむ。

んで突然の新キャラティトス。
白いルフがふわふわ居たって事はいい人というか決してアラジンにとっても悪い人ではないと思うんだけど・・・。
どうなる事か・・・。

つかティトス女かと思った。マジで。
アラジンが胸をもんだ時の周りの反応・・・。(笑)
何気にその後アラジンに地獄突きしてたのも面白いな。
でもなにやら不穏だなぁ。

そうそう、何気にアラジンスフィントスの事嫌ってない?(笑)




○最後は?ストレート!!
「第83話 第2の投手」

神無さん怖いです。
絶対に神無さんは敵にしたくないです。(笑)

つか教師側が完全に神無さんの掌じゃないですか・・・。
というか白服の審査とかそういうのにも何かありそうな気配。

新キャラの女の子がどうなるのかも期待。


○アラタカンガタリ
「第174話 本音の言葉」

なんて回りくどい裏切り推進策。
っていうかこれ絶対失敗するだろ・・・。
いくら子供の言動になっても記憶もあるし人格も変わらないんだし。

むしろこの展開は完全に読者丸儲け的な・・・。(笑)
ミクサも子供にならないかなぁ。(オイ)


○銀の匙
「第48話 秋の巻(17)」

八軒君変わったなぁ。
ちゃんと兄貴のことも乗り越えられそうね。つか携帯折っちゃダメ。(笑)




○神のみぞ知るセカイ
「FLAG196 Child in Time」

麻里さんが可愛すぎる・・・!
つか桂馬君のこと溺愛しとる!
ちんちんひっぱったりしないからで吹いた。(笑)

でもまぁ、桂馬君とエルシィが似た者同士って感じが物凄くするよね。
エルシィの荷物の中身とかなんだろう、桂馬君と実は変わらないよね。(笑)




○鋼鉄の華っ柱
「第85話 運命(さだめ)」

扉の真道の悪そうな顔・・・。(笑)

というか、真道が何の予防線も張らずに行動するなんてことないよなぁ。
って事で次回に期待。


○おすもじっ!
「第六拾壱貫 研ぎ師ノ七」

彩香怖いっス。(苦笑)


○国崎出雲の事情
「第百十一幕」

「・・・着せ替え?」
のセリフのキャラの目とか雰囲気とか吹いた。(笑)


○ひめはじけ
「第24話 姫と大掃除」

姫が成長なさっておられるっ!
・・・ちょっと偶然っぽいけどナ。(笑)

そして姫の心情をすばやく察知し続ける撫子さんが地味にイイ!(笑)

そうそう、余談ながら今元さんに”ツノ”があるかどうか確認しようとしたけど・・・何故プール掃除で帽子をかぶってる・・・?
もうこの状態で”ツノ”確定状態じゃないですか。(笑)


 
 
[ 2012/08/02 14:30 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに