周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 34号

あやうくDimensionWの2巻を買い忘れるところだった・・・。
それはともかくサンデーの感想です。

アンケートはこちら
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第47話 秋の巻(16)」

やっぱいいキャラだなぁ縦ロールちゃん。(笑)

それはともかく八軒君の気合の入れ方がなんか一皮剥けた感があっていいね。
落馬しそうだけど。


○BUYUDEN
「第65話 スキルアップ」

勇は基本頭がいいから成長も早いよなぁ。
で、進学の件。

ですよねー。(笑)
でも親としたらかなり理解のある範囲だよね。
頭から反対という事じゃなくてやるなら全部の責任を自分で持てって事だし。
いい親だなぁ。


○マギ
「第148夜 さらに半年後」

白龍は完全に道を踏み外しそうだなぁ・・・。

そしてアラジン。
学校で主席って事は全力を出した時どれくらいになるんだろう・・・。
まぁ、でもまだまだ凄い人たちは沢山居るんだろうけど。


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE483 アクアリウム決戦!」

美羽はどっちかっていうとまだ後遺症(?)で”自分”としての全力を出せない感じだねぇ。
でもタコに・・・うん・・・うん。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG195 Beyond the FLAG」

よし!
よし!

何が”よし”なのかというと、エルシィが同行っていうのが”よし!”なのよ。
最近エルシィ出番あんまり無かったしね。(笑)

やっぱりなんだかんだで桂馬君とエルシィが一緒なのがバランスがいいよね。

で!
遂に過去へ本格突入。
なんで天理がそこまで事情に通じていたのかとかとりあえずその辺はさておき。
どんな感じで”攻略”が進むのか実に楽しみ。

そういやエルシィは子供にならないんだ?
やっぱりあれか300歳だからか?


○最後は?ストレート!!
「第82話 誓いと別れと」

解説回。
とはいえ、こうして色んな人たちとの関わりがいいね。
更になんか睦月関連で動きそうだし。


○おすもじっ!
「第六拾貫 研ぎ師ノ六」

おおう。鶏とフラグを立て続けたと思いきや、まだ寿にも可能性が!
っていうかちょっと無理やりっぽいけどな。(笑)

ともかく、司の手をとことん痛めるのは余計な力を使わせないためか?


○ひめはじけ
「第23話 姫と雅」

シュトルムの突っ込みが無くても面白かった!(なにこの褒め方(笑))
つかまず1ページ目で笑った・・・上で「雅」で吹いた。
「ひめのターン!」にも吹いたし、もう大変!(読んでいる方が)
今回は不満気味のウヒャッホイも見られたしな。(笑)

なんだかんだで撫子師匠のツッコミが地味ながらかなりイイ!
やぱりツッコミって大事だな。

そしてまたなんかむっちりした新キャラきた!
というか(独身)っていう部分に今後の活躍を期待できる。(笑)


○今際の国のアリス
「特別編 はあとのよん(3)」

ああ、なるほど。
本編の主人公がこのアリスなのね。

でも結局この”セカイ”の説明は殆どなしだったねぇ。


○ハヤテのごとく!
「第371話」

恋愛フラグを見事に全部スルーしてしまうのがハヤテだよね。
という事で西沢さんとルカの空回りに期待したい。


○境界のRINNE
「第155話 約束の首飾り」

多分くだらない理由なんだろうなぁと思いつつも意外にグダグダしてなくていい感じ。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第72陣 大役」

おお!なにこれ!
コレは熱いな!!!

こうした渋いやり取りって最近見ないから滅茶苦茶燃える!!!
蟲人の圧倒的な戦力の前になんとか状況を保たせようとするその姿は中々カッコイイな!
ちょっとどうなのこの人?と思ってたけど宗直のこと見直した!


○絶対可憐チルドレン
「311th sense. 続・天使で悪魔(3)」

これ完全に恋の鞘当じゃないですか。(笑)
事件的な大事というよりは皆本と兵部の大事が展開される予感。


○アラタカンガタリ
「第173話 文字の力」

文字の力とかとりあえずどうでも良くて・・・。
コレはまたアコギ・・・もとい、素晴らしい展開になりそうだな!(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第84話 心は守りたい」

真道登場!
そして真道が夏野と二人だけで策も無しで乗り込むなんて無いだろうからなぁ。
次回以降が楽しみだ。


○BE BLUES!
「第70節 大浦東に来てよかった」

燃える!
滅茶苦茶燃えるっ!!!

激しい攻防の中チームメイトの掘り下げまであってこれは燃えるよ!
テンポもいいし、物凄くイイ!
諸星の友達らしい山ちゃんもかなりいい味出してるしね。
というか”ミッキー”か・・・。(笑)

物凄くいいチームになっているのが分かった本当に楽しい。
次回も楽しみ。


○GAN☆KON
「第三十八願 闘ってくれ」

やっぱり操られてましたな。
つか下僕で新太ちょっと喜んでなかったかい?(笑)

もとい。
闘えないイサナさんに対する新太は男の見せ所だな!
 
 
[ 2012/07/25 15:48 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに