周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACV DLC第4弾が来る!

ここへ来て遂にというかやっとというかアーマードコアVでダウンロードコンテンツの第4弾が来るぞ!

ARMORED CORE V - ダウンロードコンテンツ:

今回のDLCの配信はちょっと変則的。
XBOX360版は7月26日から配信。
PS3版が8月8日に配信。

同日が理想だけどこの辺りは仕方ないか。

で!

その配信されるコンテンツの中身。
まずは

エンブレムセット5

これは無料。
例のエンブレムのコンテストで入賞した20作品をダウンロード可能。

ガレージセット6
「20世紀大戦バージョン」

これ雰囲気は面白そう。


ガレージセット7
「8bitバージョン」

これ写真が小さくてどんな感じかちょっとわからない・・・。
というかこれ少し前にPS3で出たフロムのドット風ゲーム「3Dドットゲームヒーローズ」の感じかな?


そして!
遂にきましたCOMボイス!

COMボイス1
英語ボイス1

女性のボイス。

COMボイス2
英語ボイス2

男性のボイス。
イケメンボイス。

COMボイス3
英語ボイス3

英語ボイス1の女性よりもちょっとオバサンっぽい?


・・・え?
英語のボイスだけ・・・?
いやもう少しこう・・・ねぇ?(笑)

ただまだダウンロードコンテンツのページには「近日配信予定」のタブもあるのでそっちに期待したい。
とはいえ、完全に時期を逸しているという気配もなくは無い・・・。

というかDLCはもう少し戦略的に配信して欲しかったなと。
毎月少しずつ配信してプレイヤーの興味を持続させるとかそんな感じで・・・。

まぁ、ACV自体がバグとか領地戦のゲームデザインからくるマッチングの不具合とかあったからそれ以外が後手後手になった感はあるんだけど。(苦笑)

ACVの続編ではそういった部分を確り解消して多くの人が満足できるモノにして欲しいと切に思ったり。




 
 
[ 2012/07/24 12:11 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



