周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アクセルワールド

いや~軽い気持ちだったんですよ。
軽い気持ちで作業用BGM代わりにでもと先日ニコニコ生放送で配信されたアクセル・ワールドの一挙放送(1話~12話)をタイムシフトで流したら・・・。

これが面白いのなんのって・・・。
さほど期待してなくてとりあえず立体物が盛り上がっていそうだからという理由で片手間に見る予定だったのにガッツリと見る羽目に。



おかげで作業がその後大変なことになったがな!(苦笑)

というか主人公の春雪君が可愛くて仕方が無い。
まん丸ぷよぷよの主人公って珍しいよね。記憶にあるのはさすがの猿飛とか・・・古いな。(笑)
もとい、ちょっと自信無げで内向的だけどそれを補って余りある春雪君の可愛さで万事OK!

ついでに個人的に好みな体形な黒雪姫先輩もOKです!
最近胸の少なめなヒロインが多いような気がする。
いいぞ!もっとやれ!!





 
 
[ 2012/07/23 13:11 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに