周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW File.17 感想

気が付けばもうすぐDimensionWも第2巻が発売!



3巻は誰が光るんだろう。(笑)

もとい、ディメンションW感想です。


DimensionW
File.17 宿泊客


地味にミラがかわいい回!
無表情を取り繕っているとかオモシロイ感じだ。
作品違うけど黒の契約者の銀(イン)は素で無表情のキャラだったけど見事に書き分けられていて面白いね。

終始オドオドしてたり本当に人間の女の子みたいだ。
というかね、びっくりして気を失うとか本当にロボットか?と思わずにはいられない。
いや、とっても可愛かったけどね。

さらにはアルベルト登場でしばらく気は休まらないようで・・・ミラの受難は続きそうです。
ミラの無表情もこんなんだとアルベルトには簡単に見破られそうだけど・・・。

つーか、なんでアルベルト居るのさ!
いやいや、それよりもなんでそんなに浮かれた服装なのよ。(笑)

ともあれ、キョーマとアルベルト二人揃って中々楽しくなりそうね。
キョーマの過去とかも分かるかな?
アルベルト自身は悪いやつじゃなさそうだしね。

で、今回は新キャラ盛りだくさん。
というか・・・綺麗どころが多くて大歓喜!(笑)

ホテル従業員というかベルガールの双子ゾーヤとレナータ。
ホラー研究会の会長水鳥川みすず。
エリザベス・ グリーン ハウ=スミス。

このエリザベスことエリーという小さな娘が一番何かありそうだねぇ。
ミラのことを本当にロボットかどうか怪しんでその場で確認したくらいだし。

あ、ホテルの支配人と榊の友人、この男キャラ2人はどうでもいいや。
他にも数人客がいるけどこいつらは回収屋で多分あっというまにキョーマやらに排除されるだろうからまぁ・・・上記のキャラ以上にどうでもいいか。(笑)


そんな感じで中々楽しくなりそうな雰囲気。




 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに