周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 32号

ちょーっと感想書く時間があまり取れないので簡潔にですが・・・。
サンデー感想です。

アンケートはこちら。
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BE BLUES!
「第68節 後半の入り方」

巻頭カラー!

立彦の自慢うぜぇ。(笑)
もとい、初期の頃の龍無双の展開と違って今の龍の活躍はチームメイトの頑張りも想いも確りと積み上げられているので滅茶苦茶ワクワクするし、負ける気もしない!
龍の
「オレ、日本代表になる。
いつかかならず。」

は震えた!


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE481 だぶるでーと」

リミのガードゆるすぎだろ・・・。(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第82話 蘭子の物語」

真道が動かない事には、ね。
次回から動くかな?


○BUYUDEN
「第63話 誠童館」

確かに豹真の進学は難しそうだなぁ。
でも通うくらいはして欲しいねぇ。

萌花のサービスシーン・・・。
ファンが喜びそうだな。(笑)


○今際の国のアリス
「特別編はあとのよん(1)」

これは良い厨二漫画。(笑)
あとはこの不思議空間に納得のいく説明がなされればとても楽しめそうだ。


○ハヤテのごとく!
「第369話」

ああ・・・まぁいつものごとく、期待している方向とは違う方向へと進むのね。
折角西沢さんが住むことになったのに。(笑)

まぁ、でもこれはこれでいいか。
でも決着はつかないんだろうなぁ。
謎も解明されないだろうしなぁ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG193 KEY」

なんというハーレム展開。(笑)
後半男子校になったりしたけど。

学園全体が桂馬君の為にどうにかなっている感じね。
というか室長の形見がどう作用するのか、一体今どうなっているのか知りたいねぇ。


○境界のRINNE
「第153話 逃げる人」

まぁ、最初で”蚊”だとは思った。(笑)
しかし!
想像以上に魂子さんが可愛かったから良し!


○最後は?ストレート!!
「第80話 決め球(ウイニングショット)が宿る腕」

最初気づかない睦月がちょっとかわいい。
気づいた睦月にちょっとほっとする(?)菅生さんが・・・。(笑)


○マギ
「第???夜 マギアニメ化」

アニメ化記念特別編!
意外に面白かった。(笑)

実はちょっとアニメも楽しみだったり。


○おすもじっ!
「第五拾八貫 研ぎ師ノ四」

寿と全く立たなかった”フラグ”が鶏とはガンガン立っていく。(笑)
しかも司に起こった過去の話も明らかになりそうで気になる!


○アナグルモール
「第32間 残された武器」

おおう・・・やっぱり電池の問題があったか・・・。
というか前回の優勢からの一気に落ちる感じ・・・。

千羽には頑張ってもらいたいけど・・・。


○アラタカンガタリ
「第171話 とるべき道」

なんという駆け落ち宣言。(笑)
つか、もうなんというかハルナワとか完全に格下だよな。(戦闘力とかではなく(笑))


○絶対可憐チルドレン
「309th sense. 続・天使で悪魔(1)」

なんだかんだで兵部も目指すところはさほど変わらないからなぁ。
まぁ、でもどうなることやら。

んで!
重大発表ってアニメ?
なんだろうね。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第70陣 関所」

蟲奉行様の お ふ ろ 
仁兵衛との道程を楽しんでいる蟲奉行様かわいいなぁ。

で!
遂に激突ですな!


○ひめはじけ
「第21話 姫とハリセン」

ラップ吹いた。(笑)
つか聖騎士団の反応・・・おまえらがそんなだから・・・ひめはそうしたYESMANを排除しようとするとはなんと聡明な・・・!
まぁ、ウヒャッホイを心に宿してますが。(笑)

もとい。
ひめのスピーチはちょっとキた。
まさかひめはじけでジーンとするとは思わなかったよ!

つか、
「私には最も縁遠い言葉です。」
のところで友人3人がツッコミしているのに笑った。(笑)

でもクマは・・・今回は流れを止めなかったから存在は許す。(上から目線)


○GAN☆KON
「第三十六願 必要な神」

これはまた随分ステキな妹さんをお持ちで・・・。(笑)
すこし八千穂が「惑星のさみだれ」の雨宮夕日とダブった。

でも以前より好きになった。
というか自分の中で完全にモブだったからな。(笑)
 
 
[ 2012/07/11 16:20 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに