周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと見つけたクマー

やっと見つけたクマー!

って何を見つけたのかと言えば。
少年サンデーで絶賛連載中の「ひめはじけ」の登場人物。
登場すると話のテンポが死んでしまうという(あくまで個人的見解)クロマ=クマ(5歳)。

登場時に

一話の扉にいるうよ

というのが書いてあったのでコミックス発売を機に探したんだけど・・・っていうか本誌連載時は本誌を引っ張り出すのが面倒で・・・(笑)
もとい。
コミックスで探したんだけどいくら見ても見つからない。

そこで結局本誌を引っ張り出して探してやっと見つけた!(笑)
本当にやっと。
20分くらいかかった。(苦笑)

つか、本誌の時は本のサイズも大きいし、カラーだし、しかもクロ=クマのいる所に”←?”なんて付いているし。(笑)

そして、なんでコミックスで見つからなかったのかも分かった。
まずモノクロなこと。
そんでもって、コミックスは丁度見開きのページとページの間なので本が傷むのを心配しつつ広げないといけない場所にいるという事。(笑)

さて、まだ見つけていない人は是非チェックだ!
第1話の姫のブーツのふくらはぎの辺りにいるぞ!

・・・ていうか・・・なにやってるんだろうなー自分。(笑)

ちなみにクラブサンデーでちょいと読めたり。
作品詳細 ひめはじけ:




ちなみに、その他のサンデー作品の1話も読めたりするので要チェックなのです。

作品詳細 神のみぞ知るセカイ:




作品詳細 銀の匙 Silver Spoon:


 
 
[ 2012/07/10 16:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



