fc2ブログ

周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ペイルウイング参戦だと!?

地球防衛軍3ポータブルにペイルウイング参戦だと!?
っていうかそのペイルウイングをなぜXBOX360の地球防衛軍3に入れなかった・・・!

といっても仕方ないのですが。(笑)

『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】 - ファミ通.com:

↑の動画を見て思うのはやっぱりペリ子が居ると画面が華やかになるな、と。
つーかやっぱりあの機動力は魅力だよね。

それから4人による協力プレイも楽しそうだ。
(ただ地球防衛軍2Pの時みたいに協力プレイだと難易度が上がる可能性も(笑))

まぁ、でもあの動画を見て気になるのはペリ子以上に動画でプッシュされる兵器群だよね。
多分特に性能が上がったり使い勝手が良くなったりしている気配が無いので、多くの場合スルーされるだろうなぁ。(笑)
つかあれって上手い人がインフェルノとかで活用するくらいしか活躍の機会無いんでしょ?

実際有効活用するにもかなりのテクニックが要るしな!(笑)

もとい。
早く地球防衛軍4でないかなぁ・・・。

そうそう、EDF IA(インセクトアルマゲドン)の廉価版も出たとか。



 
 
[ 2012/07/05 14:12 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに