周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

現実味がありそう?

なんでもdead space3がSERO審査予定でしかも値段も出ているという・・・。

これ↓
Dead Space ™ 3 - Xbox.com:

・・・某ロスト何とかと似てるとか言わないように。(笑)

もとい。
実は最初のdead spaceの時もSERO Zという区分自体は審査されていたんだけどね。
でも値段は出てなかったし、概要も英文のままだったんだよね。

参考↓dead space
Dead Space™ - Xbox.com:



なのでかなり現実味があるのではないか・・・と。
是非ともローカライズされて出て欲しいね。
・・・動画を見る限り3は過去作と随分と雰囲気違うから躊躇してるんだけど。(苦笑)

っていうか今から日本語版デッドスペース発売してもいいのよ?
・・・まぁ、英語のPC版とXBOX360版を1も2も持っているんだけどね。(笑)





[ 2012/07/03 15:48 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに