周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

カルチョビット

久し振りにすっきりしないキャラ・・・いやもとはっきり書こう胸糞の悪いキャラが出たなぁ。京アニじゃなかったら途中で見るのやめてた。(笑)

3DSのカルチョビット体験版は面白いなぁ~。(←中和)

というか本当にカルチョビット面白いよ~!!!
スポーツ観戦は一切しないのでサッカーに関して何も知らないんだけど。(笑)

つーか、FWとかDF、MFってなに?
GKはかろうじてゴールキーパーって分かるんだけど?
↑まさにこのレベル(笑)



でもチマチマと動く選手とちょっとずつ成長していく選手を見るのが楽しい。
全く買うつもりの無かった製品版もちょっと欲しくなってる。
というか最近ゲームソフトをあまり買わなくなった理由が遊ぶ時間が結構かかるってことだったんだけど、これなら短い時間で少しずつ出来そう。

・・・まぁ、なんというかそれ以前にもう少しサッカーの知識をどうにかしないと。(笑)


 
 
[ 2012/07/02 15:13 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに