周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第12話

遂に最終回!
アニメ黄昏乙女×アムネジアの感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:


つかこの最終回には感想とかもう一言でいいよね。

爆発しろ!(笑)

というか夕子さんが完全に消えていたらそれはそれで良かったような気もするけど、最終的に成仏できなくてよかったような気もする。
まぁ、でも原作がまだケリがついていない状態だからなー。
こんな着地点が妥当なのかもね。

とかなんとか書いておきながら、貞一君と夕子さんのラブラブっぷりは見ていて本当に和むな。(笑)
かわいいし、最終回でたっぷり見れたので大満足でした。

つーか、最後までなんで小此木居るんだろっていうくらい小此木さん空気。(笑)
原作だともう少し意味のある存在なんだけどねー。
結局怪異関連がほぼ夕子さん本人のことに費やされたから仕方ないけども。

そんな存在なのに今回の提供クレジットの小此木さん。(笑)
かわいいからいいけど。

なにはともあれアニメ化が決まった時の不安およそに悪くない感じのアニメでした。




 
 
[ 2012/06/26 19:47 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに