周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮Ⅳ 体験版

世界樹の迷宮Ⅳ体験版をプレイ中・・・。
いや~死ぬ死ぬ。(笑)

っていうか世界樹Ⅲはプレイしなかったんだけど、やっぱり世界樹は面白いねぇ。
まぁ、気球(?)に乗って食材探しとかはちょっと余計な気もしなくもないけど。(笑)

体験版をやってみての不満点はあれかな。
曲がなんか違う・・・なんだろう、世界樹のⅠやⅡで感じた曲による世界樹の迷宮という”セカイ”の補強というか・・・ざっくり言ってしまうと普通?ってことなんだけど。(笑)

なんでだろうあの曲を聴いただけで感じたワクワク感がない・・・。
それだけが不満かな?
まぁ、まだ2つ目の迷宮にたどり着いた所なのでアレですけども。

・・・

つーか、世界樹だけじゃなくて先日のニンテンドーダイレクトで発表された色々の多くがプレイしてみたくて困る・・・。



[ 2012/06/24 15:43 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



