周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第11話

・・・あれ?

なぜか黄昏乙女×アムネジアのアニメ感想エントリーが連続してる。(笑)

もとい。
いよいよ話も大詰め。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

まぁ、なんていうか前半はまだるっこしいというか、早く貞一君と夕子さんのイチャイチャが見たいのに!という気持ちでいっぱいでした。(笑)

でも!
後半は実に素晴らしい感じで!
というかこれ大筋で原作の漫画版と同じ展開な気がする・・・。
こんな綺麗な感じで収束しちゃっていいのかな、と思わなくもない。
まぁ、ああした別人格に分かれた場合には両方含めて認めるというのは王道というか、定番なんだとは思うけど。

つーか、貞一君がその関係者だとは全くの想定外でした。(笑)
(そういや紫子さんの性格も漫画となんかちょっと違う・・・?)

そして・・・夕子さんの消滅(成仏?)フラグも立ちました・・・(哀)
来週が楽しみでもあり、見たくないような気もする。

んで。
エンディング!
曲ちがう!(笑)
歌っている人も中の人(?)だ!



 
 
[ 2012/06/20 10:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



