周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第10話

いや~すっかり感想の事忘れてた。(笑)
そんな感じでちょっと遅れたけどアニメ黄昏乙女×アムネジアの感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

まぁなんというか今回の大枠な感想としては・・・。

ないわぁ・・・

って感じ。(苦笑)
いやぁ・・・戦後の話だよねぇ?
その時代に人柱とかないかなぁ・・・と。

とはいっても影夕子が生まれた理由としては納得できる感じだけどね。

ところで。
なんでこの回想中の貞一君は子供になってるんだ?
いやとっても可愛いから構わないけど。(笑)

そしてその貞一君は夕子さんの裸に見てしまってすみませんとか言ってたけど、夕子さんはむしろ貞一君に見せようとすらしていたんだから構わないのでは・・・と。(笑)
というかあのアングルはちょっと新鮮だったね。
夕子さんの前髪とかサイドの髪の毛が見えてたり。

つか完全にFPSタイプ。(笑)

※FPS
ファースト パーソン シューティングゲームの略。
所謂一人称視点のゲーム。
特に海外で人気の(最近では日本でも人気高め)タイプのゲームで大抵は銃をもって撃ち合うゲーム。
ちなみにプレイヤーキャラが見えるのはTPSといって三人称視点(サード パーソン シューティングゲーム)。

んで、回想も終わって貞一君はどうするのか?
この辺りが鍵になりそうですが・・・さて。

というか、これ漫画版の連載だとここまで進んでいるのかなぁ?
アニメと漫画で同じ原因で夕子さんが夕子さんになったんだろうか。(影夕子も)
しかしこうなるとアニメの結末もどう着地させるのか興味津々だ!




 
 

[ 2012/06/15 13:47 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに